『故障ですかね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『故障ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障ですかね

2011/03/14 20:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:58件

電源を入れると、
『エラーが発生しました。本体の電源ボタンを長押しして電源をOFFにし、本体の取扱説明書の指示に従ってください』
と、メッセージが出てしまいます。素直に従えば良いのでしょうか。
何か情報がありましたらご教示願います。

書込番号:12781730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/03/14 20:35(1年以上前)

これか?

http://gigazine.net/news/20090731_nintendo_dsi_majikon/

書込番号:12781754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/03/14 20:46(1年以上前)

炎上状態さん

早速の返信ありがとうございます。
子供用のDSなので、マジコンを使用したことなどなく、いきなりエラーメッセージが出るようになりました。

書込番号:12781784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/14 20:57(1年以上前)

故障みたいですね。任天堂に問い合わせて・・・
震災直後のこのタイミングで気の毒ですが・・・

http://oyajiyama-no-nikki.seesaa.net/article/180882157.html

書込番号:12781832

ナイスクチコミ!0


Osa_3371さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 23:58(1年以上前)

これですか?

http://rinne.liblo.jp/archives/2697375.html

書込番号:12782585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/03/16 19:57(1年以上前)

炎上状態さん
Osa_3371さん 

アドバイスありがとうございます。
あきらめて修理に出すことにします。

書込番号:12787162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/04/03 12:41(1年以上前)

既に解決済ですが、任天堂に修理を依頼し、費用6000円で戻ってきました。修理費用が高いか妥当なのかは分かりませんが、取りあえず報告です。

書込番号:12854054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング