『インターネット』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):¥15,820 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット

2009/03/10 00:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:12件

DSでソフトのダウンロード購入やオンライン対戦(って元々あるのかな?)やウェブサイトの閲覧等は全てWiiを介さないとできないんでしょうか?
つまりWiiが無いとDSは完全にオフラインでの使用しかできないんでしょうか?(赤外線通信?みたいなのは別で)

書込番号:9221194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/10 01:29(1年以上前)

Wi-Fiで通信(ネット対戦など)ができます
Wi-Fi対応の無線ルータやネットワークに繋がったPCにWi-Fi USBコネクタ差せばOK
http://wifi.nintendo.co.jp/

書込番号:9221390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/10 02:05(1年以上前)

PCにDSをUSBで繋ぐだけでよかったんですね(^-^;
DS欲しかったんですがいらないWiiまで買わずに済んでよかったです、回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9221505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/10 11:17(1年以上前)

>PCにDSをUSBで繋ぐだけでよかったんですね(^-^;

違うよ

書込番号:9222568

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/10 12:06(1年以上前)

DSiの外部との通信手段はWi-Fi(無線LAN)ですよ。DSiとPCは直接USBでは接続できません。

書込番号:9222705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/03/31 02:31(1年以上前)

ダウンロードは、SDメモリーに書き込まれるんですよね?
そうしたら、PCにSDメモリーを直に入れデーターコピー
でもいいんですかね?

書込番号:9328353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込):¥15,820発売日:2008年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング