『無料でゲーム?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,286

タイプ:携帯ゲーム機 ニンテンドーDsiの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『無料でゲーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

無料でゲーム?

2009/06/17 21:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

こんにちは、素人なので教えてください
マジコン?を買ったら無料でゲームができるて
聞いたんやけど、どこで売ってるんですか?
近所のトイザラスや電気屋では売ってなっかたん
ですが・・・
あと、マジコンていくらくらいするん?
使い方も教えてください。

書込番号:9715651

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/17 22:04(1年以上前)

ちょっと厳しいこと言ってるかもしれませんが、近所のお店で売ってない理由を考えてみてください。

書込番号:9715709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/06/17 22:17(1年以上前)

厳しいこと言ってるかもしれませんが、釣られないでください。

書込番号:9715810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 22:22(1年以上前)

少し前まではヨドバシとかヤマダで見かけたけど、最近は見ないですね。

書込番号:9715843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/17 22:48(1年以上前)

ことの善悪はさておき、どうしてこれ位調べないの?

http://www.google.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%B3&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7ADBR

書込番号:9716033

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/18 09:00(1年以上前)

「マジコン売ってませんか?」と聞かれて驚く店員の姿が目に浮かぶ・・・

都市伝説ですが、マジコンが動かないからDSiを返品しに来た親子、特定のソフトが
動かないと母親が勝手に任天堂にメールしたがソレってマジコンだよorzって話が
ありますね。あながち都市伝説とも言い切れない?

書込番号:9717818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/18 10:48(1年以上前)

ちょっと前まではアマゾンで売ってたし使い方しだいで違法にも合法にもなるグレーゾーンの商品でしたからね。

本屋にも使い方の本まで売ってたし、スレ主さんのプロフィール見ると釣りというより天然な感じがしますので真面目にお答えすれば今では違法な商品という扱いで闇のルートでしか手に入りません。

書込番号:9718156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 14:17(1年以上前)

マジコンかったら無料でゲーム?

ゲームは付いてませんよ。自分で用意するんです

書込番号:9718885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 22:03(1年以上前)

いろいろ意見はあると思いますが

無料でゲーム
と言った瞬間に
グレーゾーンではなく
完全にブラックですよね・・・

書込番号:9720867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/19 09:47(1年以上前)

>無料でゲームと言った瞬間にグレーゾーンではなく完全にブラックですよね・・・

これもコチラの勝手な解釈でフリーゲームやオリジナルソフトの起動・動画再生などマジコンには様々な機能があった便利ツールでもあったんですが、マジコン=コピーゲームの起動という図式が定着してしまいましたが。

たしかマジコンで遊べるフリーゲームありますからこちらで勝手に違法と騒ぎ立てずにスレ主には〆てもらうか削除依頼など対処お願いしたいですね。

書込番号:9723007

ナイスクチコミ!1


Rizlyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/19 11:42(1年以上前)

>たしかマジコンで遊べるフリーゲーム
任天堂とライセンス契約を結んでいないソフトって違法にはならないのでしょうか?

書込番号:9723346

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/19 12:34(1年以上前)

DSiに限って言えば、マジコンが起動しないようにするプロテクトを回避しているので
存在そのものが限りなく黒に近いグレーだと思います。カーネルの中に、市販ソフトの
イメージの一部分が含まれているって話もありますね。

まぁ裁判所が販売差し止め判決を出したぐらいなので、素人が反論できるレベルの話では
ないと思います。クロと考えてもよいのでしょう。

書込番号:9723509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング