『ドット抜けがすごいんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,286

タイプ:携帯ゲーム機 ニンテンドーDsiの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『ドット抜けがすごいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

ドット抜けがすごいんです

2009/08/09 22:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 ロンパさん
クチコミ投稿数:109件

全体的に15個ぐらい、まばらにドット抜けがあります。

購入してから半年たっていますが、交換してくれると思いますか?

書込番号:9976276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/09 22:24(1年以上前)

ここに書き込みするよりも任天堂に問い合わせしたら?書いても直らないよ

書込番号:9976295

ナイスクチコミ!5


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/10 00:27(1年以上前)

1〜2個のドット欠けは仕様範囲になりメーカーでは交換してくれないけど
15個もあるならメーカーに修理を依頼してみてください。
ドット欠けが多い製品ならクレームを受け付けてくれますよ。

書込番号:9976910

ナイスクチコミ!0


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 04:31(1年以上前)

嘘を書き込んでるのですか?
辻褄あってないよ。レッドは発売からまだ1ヶ月しかたってないのになんで半年も使用出来るのかな。

書込番号:9977339

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/10 07:48(1年以上前)

たしかに 交換するかどうかの判断はここでするのではなく
メーカーさんがするので聞くよりまず行動したほうがいいですね

ここにはドット抜けの写真を公開してドット抜け多数品質に問題ありの悪評価するぐらいでいいでしょう

書込番号:9977526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/10 17:28(1年以上前)

>GVJRDD..さん
このクチコミ掲示板はDSi全カラーで共有している掲示板ですよ?


それはさておき・・・
他の方と同様、メーカーに問い合わせるのが一番だと思いますよ。

書込番号:9979194

ナイスクチコミ!0


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 20:10(1年以上前)

それは失礼致しました

書込番号:9979813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/10 21:03(1年以上前)

ゲーム機 > 任天堂 > ニンテンドーDSi レッド

の場所に書いているのですから
レッドと見るのが普通でしょう

書込番号:9980058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 21:38(1年以上前)

どのカラーから入っても、同じ口コミを開きますね。

書込番号:9980242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/11 11:47(1年以上前)

GVJRDD..さんの指摘で合ってると思いますよ。

口コミ板は共通ですが、ずばり4滴しますさんの書かれてるようにスレ主はニンテンドーDSi レッドから書き込みをしていますので。

自分も興味ありますね、ドット欠け15個もあって購入時には気に成らず今更どうにかしたいなんて。

書込番号:9982810

ナイスクチコミ!2


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/11 16:38(1年以上前)

私の場合2つのドット抜けを新品交換で対応してくれました。
その前にドット抜けって絶対にならないように対応できないんですかね?
「ドット抜け」と「ドット抜けなし」がまばらにあるのはよくないです。
気になる人は気になりますよね。

しかし修理サポートセンターの任天堂さんの対応は素晴らしいと思います!

書込番号:9983723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/08/11 21:49(1年以上前)

>その前にドット抜けって絶対にならないように対応できないんですかね?
 「ドット抜け」と「ドット抜けなし」がまばらにあるのはよくないです。

現在の技術では、ドット抜けを完全に無くすことはできないようですね。
一つ一つ検品して、全てドット抜けなしにすると、本体の価格がえらく高くなります。

書込番号:9984984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング