『Ver.3.50』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『Ver.3.50』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Ver.3.50

2007/05/31 14:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

Ver.3.50はじまりましたね。

書込番号:6389615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/05/31 14:53(1年以上前)

マジですか!!
でもまだネットワークアップデートだけですよね…。
公式でも何もアナウンスありませんし…。
アップデート内容が気になる〜。

書込番号:6389639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2007/05/31 15:19(1年以上前)

PS3とのリモートプレイで、かなり画質が改善されて反応もよくなりました。  将来的にはPS3のソフトが、リモートプレイできればいいですね。

書込番号:6389681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/05/31 18:24(1年以上前)

イヤー格段に画質が向上しましたね。
以前よりも画面が見やすくなりました。

書込番号:6390021

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/06/01 17:46(1年以上前)

PS3板で「ほぼロケーションフリー」と呼ばれてました。
あちらでは1.80になってPS・PS2ソフトやDVDのアップスケールが話題の中心ですが、それに加えてDLNAによるPCやHDDレコーダーなどどの連携、それからネット経由でのリモートプレイ対応によって、また一段と凄い機械になった模様です。
ロケフリもPS3も、PSPにとって魅力的な周辺機器(?)だったので、その機能がPS3に収まったのだとすると喜ばしいことですね。

PS3は色々な意味で敷居が高かったのですが、今月あたりからソフトリリースも続くようですし、そろそろ本気で購入検討しようかと思ってますw

書込番号:6392960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング