『最終ファームウェア3.52来ました!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『最終ファームウェア3.52来ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最終ファームウェア3.52来ました!!

2007/07/24 12:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

PSPのネットワークアップデートから、アップデート可能です。

書込番号:6571213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1525件

2007/07/24 12:22(1年以上前)

すいません変換ミスです。
誤:最終ファームウェア
正:最新ファームウェア
あれ?でもPSP-2000に適用される3.60のワンセグやキャッシュに対応しないから実施最終ファーム?

書込番号:6571227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/07/24 12:30(1年以上前)

このアップデートは新しいゲームアーカイブスに対応させるだけのものなので、それほど重要ではありませんね。

これが最終アップデートになることはないと思います。
前にも書きましたが、マイナーチェンジなのでファームウェアは旧型、新型ともに共通のものが使用されるのではないかと思います。
そうでなければ、3.60からはじめる意味が…。

書込番号:6571248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2007/07/24 12:43(1年以上前)

旧型に3.60が来ても仕様の違いからキャッシュやワンセグ視聴機能は来ないでしょうね。
ワンセグは新型のみみたいですし。

にしてもPSPはもっと進化出来るのかな〜

書込番号:6571278

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/07/24 23:57(1年以上前)

ファームが小数点以下2桁でアップする場合はマイナーアップと観てほぼ間違いなく、残念ながら機能アップを伴うメジャーアップと比べると地味なものばかりです。
因みにマイナーアップの内訳としては
@カスタムファーム等のインストールを可能にするダウングレーダー向け対策
Aメジャーアップで発生した不具合の対策
が大半で、SCE語では全て「セキュリティ対策」と云いますw


>にしてもPSPはもっと進化出来るのかな〜

個人的には2GB以上のメモリースティックにUMDの内容を書き出せないかと期待しています。
感覚としてはPS2用BBユニットやPS3のHDDにデータを書き出す様式で、データ読込み時間の短縮化とUMDドライブ寿命の延命にも役立ちますし、
PSP本体のシリアル番号とUMDのキーコードをアクティベーション鍵にすれば著作権侵害は対策できるはずです。
そうすればキャッシュメモリーのない現PSPはもちろん、新PSPにとっても有益だと思うのですが、
新PSPのメリットが減ってしまうので暫らくは難しいかも知れません orz

書込番号:6573418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング