『マイクロSD用プロデュオ変換アダプターが欲しい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『マイクロSD用プロデュオ変換アダプターが欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

以前から,マイクロSDカードをPSPで使いたくて,変換アダプターを探しているのですが,
自力でググッて探してはいるものの,やれPSPのファームがある程度上じゃないとダメ
だとか,2ギガ以上非対応だとか,サイトにアップしている写真を見ても,変換アダプター付
とは書いてはある物の,それらしいのが写真に写っていなかったり,でなかなか
手に入りません,PSPでの使用に問題が無くて安い,マイクロSD用のプロステデュオ変換
アダプターを知っている人いますか?。

書込番号:6887246

ナイスクチコミ!1


返信する
まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/20 20:17(1年以上前)

日本橋(大阪)で、799円で購入したアダプタに、
2GBのマイクロSDを使用しています。
.mp4や.mp3のファイルを入れてますが、
特に問題なく使用してます。
ただ、MSの情報を見ると、マジックゲート欄が
不明と出ますので、マジックゲートが必要な
機能には使用できないかも?

書込番号:6887686

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/22 19:23(1年以上前)

TwinMOS Memory Stick Duo Adapter(←でググれば詳細が見つかります)を使ってますが
使えてます(ゲームデータのセーブ、画像再生)。マジックゲートの必要な機能は使えない
と思いますが。。。大阪・日本橋で\980だったと思います。


>2ギガ以上非対応だとか

2GBを超えるSDは規格が変わるので使えないと思います。と言うか、マイクロSDで
SDHC規格の物があるかどうか知らないのですが。ワタクシは2GBのマイクロSDを
使ってます。

書込番号:6894593

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/10/22 22:51(1年以上前)

SDHCはありますよww

http://bestkakaku.com/microsdhc.html

書込番号:6895477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/10/25 04:07(1年以上前)

返信が遅れてしまった...,皆様コメントありがとうございます,レスの内容から判断するに
どうも以前アキバのある店で見かけた物と同じ物みたいですね,あの時はPSP持参して
無かった上に,店員の説明を聞いた感じヤバげな感じがして買えなかったんですよ(泣)
しかもネットの方が全然安いし...(確か二/三千円位だった様な...)通販で買う事にします
(でも買ったら買ったで,今度は256ギガからのデータの入れ替えと言う問題が残っているの
だが...)ありがとうデース。

書込番号:6903456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング