『PSP2000用のバッテリー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『PSP2000用のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PSP2000用のバッテリー

2008/04/25 12:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

スレ主 しいやさん
クチコミ投稿数:46件

実はPSP1000の重さを何とかしたいと重い、1日1〜1.5時間程度しか使用しないため、軽量化のためにPSP2000用のバッテリー(PSP-S110)が使用できないか挑戦してみたのですがだめでした。

 どなたかPSP2000のバッテリーで動いたよって人いませんか??確かに少々形状は違いますが、加工すればPSP1000には入るのでいけるのかもと思っていましたが、充電すらしない状況。

 バッテリー内部でPSP2000の認識しないと動かないようになっているのではないかと思います。

書込番号:7720511

ナイスクチコミ!0


返信する
国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/25 12:21(1年以上前)

過去にも似たような事例がありましたね。PSP-1000にPSP-2000を装着すれば、PSP-1000で
使えないのは当然として、PSP-2000に入れ直しても使えなくなってるとかだったかな?
で、数時間放置でPSP-2000では使えるようになる。。。だったかな?

非純正のPSP-2000用ならば動くと思いますが、リスキーですねぇ
#発熱、液漏れ、稼働時間が極端に短い等等

書込番号:7720560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/04/25 14:58(1年以上前)

バッテリー抜いてACアダプターで遊んだら?

または外付けバッテリーにすれば。

書込番号:7720978

ナイスクチコミ!0


スレ主 しいやさん
クチコミ投稿数:46件

2008/04/25 19:57(1年以上前)

ありがとうございました。

ACアダプタをつけたいのですが、外で使う(地図として)ことが多いのでバッテリーがほしかったのです。

一度社外製のバッテリーを探してみます。

書込番号:7721830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/26 01:47(1年以上前)

色々と試すのに出費をするのなら、PSP1000を売って、PSP2000を買うという選択肢もアリでは?

書込番号:7723383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング