『SCPH-75000 CW について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-75000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテン・シルバー] 発売日:2005年11月23日

  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-75000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-75000シリーズ

『SCPH-75000 CW について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-75000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-75000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-75000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SCPH-75000 CW について

2005/11/04 18:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-75000シリーズ

スレ主 choppsさん
クチコミ投稿数:4件

皆さんこんにちは。
初めて書き込みをさせて頂きます。
「SCPH-75000sss」が発売される前に「SCPH-75000CW」が
発売されています。
同じ型番なのに発売日が違うのは何故でしょうか?
何か違いがあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
宜しくお願いします!

書込番号:4552260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2005/11/05 04:33(1年以上前)

>同じ型番なのに発売日が違うのは何故でしょうか?
型番違いますけど…?

それはともかく、
サテンシルバーは一部動作しないPS2ソフトがあります。
(詳細はメーカーサイトを見てください)

書込番号:4553798

ナイスクチコミ!0


スレ主 choppsさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/05 11:01(1年以上前)

お返事有難うございます。
同じ「75000」なんで型番一緒だと思っていました・・・・
「75000」以降モデルは一部動作しないPS2ソフトがありますって事は「SSS」と「CW」はただ色が違うだけって事でしょうか。
・・・・・普通に遊べないソフトがあるって事ですよね?
例えばソフトのパッケージに「PS2専用HDD対応」と記載されてると普通にプレイ出来ないって事ですか?それとも全くプレイ出来ないって事ですか?
・・・・・無知ですみません・・・・・

書込番号:4554254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2005/11/05 14:39(1年以上前)

あ、すみません。 70000CWと勘違いしてました m(_ _)m

#メーカーサイトを見ても75000CWのリリース文が見つからないですね。
#playstation.jpの製品情報にも無いし。
#謎だ…

>「75000」以降モデルは一部動作しないPS2ソフトがありますって事は「SSS」と「CW」はただ色が違うだけって事でしょうか。
そういうことになりますね。

>・・・・・普通に遊べないソフトがあるって事ですよね?
プレイ中なんらかの不具合が出るということです。
詳細はメーカーサイトに掲示されています。
HDD対応とは関係ないです(もちろんHDD必須のゲームはダメですけどね)

色にこだわりが無いんだったら、不具合情報に自分が遊びたいゲームがあるかどうか確認して、あるようなら 70000 を買ったほうがいいですね。

書込番号:4554711

ナイスクチコミ!0


スレ主 choppsさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/05 15:13(1年以上前)

そうなんです。
メーカーサイト見てもリリース文がないんですよね(ーー;)

もう少し様子見てみます(*^_^*)
自分のしたいゲームにHDD必須のゲームがあったら嫌だし・・・

有難う御座いました♪

書込番号:4554771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/06 02:00(1年以上前)

ここのことでしょうか?

http://www.playstation.jp/news/2005/051020_scph75000.html

書込番号:4556578

ナイスクチコミ!1


legapyさん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/25 23:23(1年以上前)

そもそもSCEIは不良のあるSCPH-75000シリーズを無料で修理しようとか、回収しようとかしないのでしょうか?
ソニーってそうゆうもんなんですか?

書込番号:4944835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2006/04/15 16:16(1年以上前)

そうゆうもんです。
自社製品に自爆タイマー付けてるくらいですから。

書込番号:4999486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-75000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-75000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-75000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

プレイステーション2 SCPH-75000シリーズをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング