PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
新型PSP発売日の9月20日より
1週間も早く発売されるそうですね^^
リンク先より>『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-』バージョンの新型PSPも展示! ハードの発売日より1週間も早い9月13日にソフトと同梱パックで発売される。(写真付き)
早く欲しいような気もしますが、
いつものように白がベースなので、
違う色が欲しい方には向きませんが・・
書込番号:6554705
0点
同梱パック+ワンセグチューナー+D端子ケーブル。
う〜ん... 結構な額になりますね(笑) ワンセグは嬉しいサプライズでしたが、肝心の予算の方が悲鳴をあげそうです(^_^;)
最悪同梱パックはスルーかな... 色も限定されてしまうし。
でも77,777個はあっという間に完売するんでしょうね。
書込番号:6554889
1点
クライシス コア-ファイナルファンタジーVIIをプレイ
したくて限定同梱版を予約をする為の予約を5月20日にしていましたが
確定の電話をいただき物凄く喜んでます(^O^)
その時はまさか新型が出るなんて知りませんでした。ラッキーです。
でも>誕生日に冷やご飯さんがおっしゃるように予算がキツくなりそうです。
書込番号:6556428
1点
FFZ CCは購入予定だし、マイナーチェンジ版のPSPも購入しますが、
テンバイヤーと競争するために早朝から並んでまでってのは・・・
本体色は良いですが背面の絵がイマイチなので、同梱版はスルーですね。
昨今の限定物は、コレクターorコアユーザー同士の争奪戦ではなく、
テンバイヤーとの争奪戦なので熱くなれませんw
本体(白or銀)+ワンセグチューナー+コンポーネントケーブルの確保が
当面の目標ですかねぇ。
書込番号:6556461
1点
>Razgrezさん
そうかなぁ〜 後ろのイラストいまいち?
男性から見ると特にダサイかも知れないですね。
でも、クラウド好きだし「おまけ」に弱いから
ストラップが付属と言うだけでも私的に
は買いでした。
色もブラックかシルバーが欲しかったから、ちょうど中間だし・・みたいな。
どっちにしても楽しみです♪
書込番号:6557141
1点
>milkypalさん、こんばんは
5月20日にご予約されたとありますが、限定版ってやはり早く予約を入れないとゲットしにくいモノなんですね!
あの... わたしゲームソフトの予約はいつも発売日の2、3日前にしてるので...(^_^;) 今回も直前までよく検討してから予約しようと思っていたんですが、そんな悠長な事してると、とっくに予約終了になってしまいますね(笑)
でも朝から並ぶのは苦手だしなぁ...
ハインドマーチのエコ・バッグみたいな狂乱ぶりは嫌だし(笑)
書込番号:6557506
1点
>誕生日に冷やご飯さん
予約レシート見たら5月25日でした。
限定版なんて買うのは始めてなのでよくわからないですけど、店員
さんから「今から予約しておいた方が手堅いよ・・アッ!と言う間
だよ」とのアドバイスを受けて早過ぎるとは思いつつ1000円の予約金で予約していました。
Razgrezさんもおっしゃってるように、テンバイヤーと争うのは嫌
ですもんね(^^;
書込番号:6557610
1点
FF同梱版。
PS.comでは、すでにプレ予約が終了していますね。
この分だと即時完売と言ったところでしょうか。
それとも、プレ予約だからいまいち悩んでいる人も、とりあえず申し込んだりしているのかな?
書込番号:6557850
1点
>>milkypalさん
>そうかなぁ〜 後ろのイラストいまいち?
>男性から見ると特にダサイかも知れないですね。
自分にとってFFZは本編が全てなので、クラウドはともかく
ザックスには何の思い入れも無いからかもしれません。
野村氏のセンスは好きなんですけどね。
ACの時の狼の貌をあしらったマークだったら惹かれていたでしょう。
それでも少しは欲しい気持ちはあるので、当日買えるようなら
フラフラっと買ってしまうかもしれませんw
1.少しでも早く新ハードが欲しいコアユーザー
2.ネットオークション狙いのテンバイヤー
3.FFファンで新規にハードごと購入の”女性”プレイヤー
これらの人がどれくらいいるかですねぇ・・・
書込番号:6558169
1点
> 誕生日に冷やご飯さん こんばんは
同梱パックは、限定数77,777台ですからもう予約出来ないかもしれませんね^^;
僕も欲しいと思っていますが、
同梱パック+ワンセグチューナー+ケーブルのセットで購入すると、
その金額でPS3の20Gくらい買えそうな金額になるので
結構キツイですよね…。
>milkypalさん こんばんは
milkypalさんは既に予約済との事で、羨ましい限りです
因みに本体色は、僕の勘違いで、シルバーみたいですよ。
リンク先の写真では白に見えたのですが
間違えてしまい申し訳ありません。
>Razgrezさん こんばんは
Razgrezさんは白か銀を購入されるんですね
僕は青か紫にしようかと思ってます。
現行機が黒を購入したので、次は変わった色も欲しくなりました^^
同梱パックは、転売目的の輩にも変われてしまうでしょうが、
今から手に入れるのはかなり難しそうです。
因みに現行機ですが、買取価格が下がる前に手放しました。
先週Wanpakuで15,000円で買取して貰えたのでラッキーでした
書込番号:6558260
1点
>Razgrezさん
正に!私は3ですよ〜(^^
ただ、PSPはずっと欲しかったんですよ。
そんな時にPS3が出たから金銭的に無理でした。
それにしてもやはり女性は少ないですね
私の女友達はFF7リメイクが出るんだと今も100%信じ込んでます(笑)
出たら何でも買うそうです。
私は諦めました・・
>狼の貌をあしらったマーク
やはり男性ですね(^^ ワイルド〜
ACの限定BOX同梱版欲しかったです・・
書込番号:6558375
1点
連続投稿ごめんなさい・・
>ワンセグさん
いえいえ、私も白が基本ベースに見えましたよ。
シルバーとブラックのカラーを基調とは書いてあるものの・・
いろいろ接続できたりするんですね、使いこなせるように
今から勉強してみます。
宝の持ち腐れにしないように。
書込番号:6558469
1点
>ワンセグさん
自分も現行機が黒なので他の色が欲しくなってます。
最近流行りのピアノブラックにしろ、DSLのエナメル調にしろ
指紋べたべたの跡が気になる質なので、それらが目立たない色が
いいなと思ってますw
ワンセグチューナー、GPSユニット、メディアプレイヤー・・・
PSPはホント面白いデジタルガジェットですね。
小さい画面だと目が疲れて遊びにくかったけど、今度のは
テレビ出力もできるのでその点でも期待してます。
書込番号:6559422
1点
先ほど近くのゲームショップに問い合わせた所、同梱版はもともと予約を受け付けておらず、当日整理券を発行するとのコト。早朝から長時間並ぶのは性格的にちょっとムリなので、どうやら同梱版スルー決定です(;_;)
色の話が出ていますが、どの色が一番売れるんでしょうね。実は、個人的に気持ちが動いている色が... ピンクなんです(笑)
いい歳をした男が公衆の面前でピンクの携帯機をとり出す姿は、やはりイタイでしょうか...
からかわれた際には「ピンクじゃない!これはサクラ色なんだ!」というツッコミも一応用意してるんですが。
説得力無いかなぁ(笑)
書込番号:6559738
1点
>Razgrezさん
GPSユニットってどんな事ができる機能ですか?
メディアプレイヤーってWindowsの?
もう、わからない事多過ぎです・・
ネットで調べても専門用語が出てくると理解不能(^^;
指紋の目立たない色なら誕生日に冷やご飯さんのように思い切って
ピンクにしたら・・(^^)
>誕生日に冷やご飯さん
そんな話を聞くと私はたまたま本当にラッキーだったのですね。
店員さんに感謝!
>「ピンクじゃない!これはサクラ色なんだ!」というツッコミ
あはは、少しばかり無理があるかも・・
「いや〜、彼女が選んだもんで・・」なんて言ってみては?(笑
書込番号:6559862
1点
>GPSユニットってどんな事ができる機能ですか?
ナビや、自分のいる場所を調べてプラネタリウムでそこから見える星をPSPで写すとか…。
>メディアプレイヤーってWindowsの?
PSPは音楽や写真、動画が見れるので、単純にそのままの意味だと思います。
書込番号:6560520
1点
>Razgrezさん
本当に機能満載ですよね^^
本当のライバルはDSと言うより、
ipodやiPhoneのような気がします。
外部出力機能もいいですよね
TVやPCがあれば映画や録画したムービーを外出先でも
接続端子があれば大画面で楽しむ事が出来ますし
ゲームを自宅PCの画面で出来るのもかなり楽しみです^^
>誕生日に冷やご飯さん
ピンクもいいですよね
現行機は色が濃くてでカッコよかったのですが、
新型も淡く落ち着いて大人の色って感じですから
男性がピンクでも問題ない様に思います。
実際、ピンクのYシャツやネクタイを身に着けている
男性はよく見かけますし…
まぁ実際には、実物を見てみないと決められませんけどね^^:
書込番号:6560655
1点
何色が売れるんでしょうかねぇ・・・
白黒は定番として、新色も女性受けする優しい色に見えますよね。
かくいう私も、白銀と言ってましたがラベンダーとブルーも良いなと思えてきました^^;
PS3&PSPが黒、DSLがネイビーなので、思い切ってパステル調にしようかなとかw
>milkypalさん
GPSユニットは、地図ソフトでナビゲーション機能を利用したりする時に使います。
ソフトとGPSがあれば簡易カーナビができる訳です。
初めて訪れる場所なんかでは割と便利ですよ。
まぁ位置の補足に時間がかかる等、まだまだな部分も多々ありますがねw
メディアプレイヤーはムラオカさんのおっしゃる通りの意味です。
書込番号:6560721
1点
カラーバリエーションって私が見たHPの絵だと全部淡い色に見えました。
ブルーも水色って感じに見えますよね。
画像が小さいからかなぁ〜
>ムラオカさん
ありがとうございます♪
GPSユニット凄いです!とは言うものの規模が大き過ぎて半わかりです(汗;
>Razgrezさん
>地図ソフトでナビゲーション
何だか私には縁が・・・(^-^; 地図なんて北が↑って事くらいしかわからないし・・
だから逆に便利なのかな?
笑わないで聞いて欲しいのですがFlashなんかは見れないですよね?
今はPSP-2000専用周辺機器(別売)なんて見ても何を購入したらいいのかも
わからない状態ですが、ワンセグさんの書き込み見ると改めてPSP
の凄さがわかりました。
9月13日までに猛勉強するつもりです。
書込番号:6560883
1点
ごめんなさい、自己解決<(_ _)>
メディアプレイヤーだって教えていただいたのに・・
FlashはFlashプレイヤーですものね(恥;
書込番号:6560906
0点
>笑わないで聞いて欲しいのですがFlashなんかは見れないですよね?
見れます。
PSPのブラウザで見ることができます。
しかし、ファイル要領が大きいものは無理です。
youtubeなどには対応していません。
ただ、携帯動画変換君などで動画に変換することにより、見ることができます。
書込番号:6561181
0点
>ムラオカさん
軽いのであればブラウザで見れるんですね。
でもYouTubeはさすがに普通に見るのは無理と言う事・・
わかりました〜、ありがとう♪
「変換君」までは使いこなせないのでYouTubeは諦める事にします。
書込番号:6561282
0点
>>「変換君」までは使いこなせないのでYouTubeは諦める事にします。
http://hanagasira.s25.xrea.com/php/video.php
これを使ってYouTubeの動画を落として
携帯動画変換君のPSP向け設定で動画を変換すればいいだけです
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
書込番号:6563919
1点
>つ∀・)つさん
本当にありがと〜♪
こんな事ができるなんて知らなかったです。
教えていただいたHPからいろいろリンクしてるうちにFLV Playerとか言うソフトに
たどり着いてゲットしたら、そのままmpeg4やPSP用mp4変換できました(^^♪
PSPユーザーになる楽しみが増えました。
書込番号:6564212
0点
何度もすみません。
携帯動画変換君はフリーソフトなんですね・・(^^)
やはり、こちらにすると思います。
書込番号:6564262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/14 18:42:06 | |
| 1 | 2011/09/03 7:55:40 | |
| 10 | 2011/09/01 22:44:43 | |
| 6 | 2011/12/27 23:06:10 | |
| 3 | 2011/02/22 16:54:46 | |
| 5 | 2011/01/19 21:09:58 | |
| 4 | 2011/01/04 8:58:20 | |
| 8 | 2010/08/29 0:53:25 | |
| 4 | 2010/07/14 19:24:31 | |
| 0 | 2010/03/16 21:49:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






