『塗装割れ?』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『塗装割れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

塗装割れ?

2007/10/02 00:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 ヒルスさん
クチコミ投稿数:24件

9月20日にヨドバシAkibaで新型PSPのピアノブラックを購入したのですが、
使い始めて10日程たち、塗装が割れて剥がれかけてきたのですが、
皆さんのPSPは如何ですか?
昔ニュースで読んだのですが、初期のPSPも塗装の剥がれがあったような気がしました。

交換予定ですが、交換しても同じ症状が発生するのでしょうか?

書込番号:6821771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 旅行大写真展 

2007/10/02 07:49(1年以上前)

ピアノブラックじゃないので詳しくは分かりませんが、普通に扱っててわずか10日で剥がれたのですか?

僕のはフェリシア・ブルーですが、発売日に購入してほぼ毎日使ってますが、今のところ塗装に問題はありません。まぁ、色にもよりますけどね^^;

初代PSPでは、少し剥がれたことあったな〜。(ホワイト)そういれば、過去スレにも結構塗装問題が挙げられていた気がしますが、ピアノブラックは特に多いですね。

書込番号:6822289

ナイスクチコミ!1


you!さん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/02 23:01(1年以上前)

PS.comでピアノブラックですが、今日まで毎日使ってますが気配なしです!!

書込番号:6824980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/10/02 23:02(1年以上前)

えい789さん 災難でしたね^^;

そう言う時は、修理では無く返品にすれば良いと思います。
通常のお店なら、購入直後でレシートがあれば問題無く返品処理が出来ると思いますよ

書込番号:6824984

ナイスクチコミ!0


you!さん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/02 23:02(1年以上前)

連続ですいません購入日は九月二十日です。

書込番号:6824987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/10/02 23:04(1年以上前)

スミマセン
間違えてレスしてしまいましたm(__)m

書込番号:6825004

ナイスクチコミ!0


ftseさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/03 17:34(1年以上前)

今日ソフマップ.comにてフェリシア・ブルーを購入しましたが、
液晶の右上・右下・左下の隅あたりのカバー部分がヒビ割れの
状態になっています。よく見ないと分からないのでゲームを
するのに支障はないのですが、せっかく新品を買ったのに・・・。
液晶保護シート貼っちゃったし、ドット抜け等なかったので
交換の請求はしないつもりですが。

書込番号:6827189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング