『画面が割れた。。』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『画面が割れた。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

画面が割れた。。

2007/11/30 19:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 ELLEMONさん
クチコミ投稿数:5件

先日PSP(新型)の液晶が割れてしまいました。
自分で直したいと思っているのですが液晶が売っているサイトをどなたか知っていませんか??

もし知っていたらよろしくお願いします。。。

書込番号:7050705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/30 19:56(1年以上前)

\5,999
Googleって便利だな。

書込番号:7050816

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELLEMONさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/30 21:22(1年以上前)

Googleでなんと検索すればいいんですか??

書込番号:7051124

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/11/30 22:40(1年以上前)

単純に「PSP 液晶」でググれば出てくるでしょう。
沢山hitし過ぎて選び切れないのでしたら、
更に「修理」とか「交換パーツ」とか適当に加えれば良いんです。

書込番号:7051504

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2007/11/30 23:58(1年以上前)

こんなんでいかが?↓

「PSP 液晶 交換 送料 -フィルタ -フィルター -フィルム」

書込番号:7052011

ナイスクチコミ!0


梅茸さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:20件

2007/12/01 05:53(1年以上前)

>交換による、故障などの責任は一切負いかねます。
>
>交換の際、液晶を直接触れたり、破損の原因となる作業が必要となりますので
>取り付け後の動作不良や、ドット抜けなど、ノークレーム・ノーリーターン、
>特例として初期不良対応も不可とさせて頂いております。

自分で液晶の交換をすると、修理に出した場合の半額程度の出費で済みそうですが、やっぱりリスクは大きそうですね。
「ドット抜けや初期不良への対応は一切不可」 というのは、それなりの覚悟が必要でしょう。

書込番号:7052769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2007/12/01 09:28(1年以上前)

http://gamebank.jp/

書込番号:7053124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/01 14:02(1年以上前)

Bank系ってのが気になるけどね
詳細はわからんけど

書込番号:7053950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2007/12/02 11:10(1年以上前)

新旧で液晶は別物になっているようです。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070917/139216/

ゲームバンクで販売のPSP用交換液晶は旧型用でまだ新型用の交換液晶は出回ってないと思います、諦めてソニーに出すしか無いと思います。

書込番号:7058402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2007/12/02 11:39(1年以上前)

新型用の交換液晶は検索しても引っかからないですね。
唯一見つけたのがヤフオク2点だけ有りました。


>\5,999
>Googleって便利だな。

どこの店ですか、新型の交換用液晶パネル売っている店が有ったら私も知りたいです。

私のパソコンが古いからか
 
PSP 液晶
PSP 液晶 交換 送料 -フィルタ -フィルター -フィルム
 
で検索しても新型用の交換液晶パネルは引っかかりません、皆さんはよく引っかかりましたね。

書込番号:7058522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング