『PSPレボリューション』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『PSPレボリューション』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PSPレボリューション

2008/01/19 20:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 ryoya827さん
クチコミ投稿数:5件

フリーソフトのpspレボリューションをPSP-2000でやりたいんですけどやり方が分かりません。アップデートverは何かとかいろいろと分かりませんのでできれば詳しく教えてくださいお願いします。

書込番号:7267198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/01/19 23:22(1年以上前)

まずはここを参照して、バージョンが最新が確認してみてください。

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

書込番号:7268153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/01/20 09:49(1年以上前)

PSPレボリューションは、オリジナルのファームでは
動作しないけど、そこのところは知っているのかな?
(詳しく書くのは控えますが、すくなくとも動かそうとすると
Sonyサポート外になりますので、あしからず)

あまり詳しくなければ、やらないほうがいいですよ。

書込番号:7269504

ナイスクチコミ!0


梅茸さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:20件

2008/01/20 13:52(1年以上前)

>あまり詳しくなければ、やらないほうがいいですよ。

私も、フリーソフトなどは、PSPに詳しくないうちは手を出さない方が良いと思います。
フリーソフトについては、万が一なにか問題が起こった場合でも、だれも保障してくれる人はいませんし、もちろん、ソニーも相談にはのってくれないでしょう。
保証期間内でのトラブルであっても、フリーソフト関連のトラブルでは、有償修理になる可能性が高いです。

まずは、ベスト版でも中古でも良いので、市販のゲームを楽しんだ方がずっと安心ですよ。
モンスターハンターなど、中古では980円で売られていたりするし、また、PSストアのゲームアーカイブスからゲームを購入すれば、初代PSの名作が600円で買えますよね。
http://store.playstation.com/store/index.vm

書込番号:7270322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング