『うーむ』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『うーむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

うーむ

2008/02/10 18:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:156件

一昨日、購入しました。
うーむ、こんなキワモノがこの世に存在してたのには、正直、技術と発想の凄さには驚かされますねぇ。
でも、ゲームは同時購入しなかったのです(^_^;
とりあえず、2万円で動画とかスカイプとか楽しめるとか思ったので、即買いしてしまいました。
スカイプのマイクが発延になったのは知っていますが、wifiが使えるしかも、自宅に置いてあるメルコのaossに簡単に設定できてしかも感度が良い。ラジオが聴けたり、RSSに対応しているので、「XCom Media Server」というフリーソフトを探して、PCからストリーミング楽しんだりしているのですが、動画のストリーミングにファームが対応していないのがちょっと残念でしたね。
この辺りはもうSCE自体が開放させるかどうかの問題かと思うだけに時間待ちという考えで良いのでしょうかね。事情がイマイチ分らないのですが(汗)
ゲームも「みんなのゴルフ2」の体験版をダウンロードして遊びましたが、思っていたより面白くって、実物を購入しようか迷っております。
後は、メモステの32GBないし16GBくらいが1万円くらいで買える数年後が来るのを、8GB格安GETできたら待ってみようかと思います。
やはり、動画が持ち歩ける、しかもPSPでというのが魅力ですし。一応、去年の年末にipod classic(80GB)購入して毎日使っておりますが、やはりPSPの出来具合が凄いのと、またipodとはカブラないと実感出来たので、ちょっと感動です。

書込番号:7370546

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/02/11 00:56(1年以上前)

PSPはいいですねww

私はゲームはホトンドしませんが、ネットラジオ、動画再生、音楽再生、カーナビ、ワンセグと楽しんでますww

書込番号:7372861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2008/02/11 01:26(1年以上前)

カーナビにワンセグですかー、多種多様な使い方が出来るのですね☆
私は最初、ブラウザが入って居るのも知らず購入したので、正直驚きの連続でした。
あと、一日休みがあるので、明日は秋葉にでも行って来ようかと思います。
ちょっと遠いですが(汗)

書込番号:7373015

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/02/11 23:16(1年以上前)

ちなみにカーナビソフト

http://bbs.kakaku.com/bbs/41373610547/

他にももうすぐこれが発売されますww

http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu3.html

両方ともGPSいりますけどww

ワンセグはアンテナかいたせば使えますよw

書込番号:7377992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/02/12 00:46(1年以上前)

ZENRINの「みんなの地図3」良さげですね。
今日、秋葉行って来ました。格安グレードルと液晶保護シートと「みんなのGOLF2ポータブル」購入して来ました。w
手持ちが少なかったので、帰って来てから、ニフティストアで8GBメモステ格安GETしました^^
後は、3月-4月頃に多分、スカイプのマイクとか、その他諸々出そうな気配ですね。
やはり、GPSが欲しい所です(><)
ちなみに、720*480のAVC動画も既にファームで対応済みなのですね。知りませんでした。
あと、動画をメモステのvideoフォルダの中に任意のフォルダを作りその中に動画ファイル入れた場合、
ファイル名に規則は無いみたいで、嬉しい発見しました。転送ツール使用しなくても良いですし。
常識だったりして(汗)

書込番号:7378552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/02/12 23:56(1年以上前)

PSPは機能が多くて、「これが二万でいいの?」と最初思いました。
動画、音楽、ワンセグとゲームができてこの値段は安いです。液晶も大きいですし。
これから、スカイプも使えるよいになるので、たのしみです。
アップデートによる機能の向上もすごくいいです。
これからもPSPに期待です!

書込番号:7383102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2008/02/13 00:20(1年以上前)

4.3型ワイドASV液晶にはモロに心惹かれましたね。
そうですね、実際には価格の数倍の価値はありますよね。
なんか最強端末化に進んでしまう気がしてなりません。
それと、周辺機器(メモステ以外)が思ったより格安なんですよね。
スカイプのマイクも2.500円でしたか。待ち遠しいです(><)

書込番号:7383268

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/02/13 12:51(1年以上前)

あとはネット環境がもっとよくなって携帯並に路上でどこにいてもネットに繋がるようになればもっと良くなるんですけどね。

書込番号:7384867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/02/13 19:54(1年以上前)

なるほど、確かにそうですね。
街中で携帯並にアクセス出来るようになれたら、最強端末ですね。w
実に理想的ですね。

書込番号:7386274

ナイスクチコミ!0


O-paさん
クチコミ投稿数:28件

2008/02/14 15:41(1年以上前)

グラーツさん

PSPはまだまだ奥が深いですよ。私はRSSを使って、ニュースなどをダウンロードして
通勤途中で聞いています。ちゃんとタイマーかけてダウンロードできるのがいいですね。

それと、裏技?ですがシステムソフトウェアの書き換えができる事を使ってもっとPSPを
カスタマイズできたりします。
これを行うとUMD(ディスク)を使わず、メモリースティックにゲーム本体を入れたり
出来ます。(但しメーカーでは本体の保証をしてくれなくなりますが)
PSPを極めようとするとどんどんハマっていきますよ〜。本当にキワモノですね!

書込番号:7390061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/02/14 16:38(1年以上前)

私もPSP並びにPS3に惚れ込んでいる一人です^^
いや、ほんと、これらの出来ることを考えたら値段無茶苦茶安いですよ!!
もう手放せません。
ほんとソニーには感謝です〜!!

書込番号:7390201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2008/02/14 19:33(1年以上前)

O-pa さん

なるほど、奥が深いですね。

RSSのニュースやタイマーの情報役に立ちます。ありがとうございます。

>これを行うとUMD(ディスク)を使わず、メモリースティックにゲーム本体を入れたり
>出来ます。(但しメーカーでは本体の保証をしてくれなくなりますが)

UMDをメモステに移行できるのは、凄いというか超理想的ですね。w それが現実に出来てしまうのですか
やっぱ凄いですね。

なんだか、昔のX68000というPCを使っていた時のような感覚になります。

これって、ダークサイドな話題では無いですよね?(^^;


百式Mk-II さん

なるほど、PS3レスなのでなんとも言えませんが、両方揃うと更に最強ですね☆
うむ、たしかにSCEI頑張ってますよね。一時は心配しましたが、皆様根強く支持されているご様子なので、イケるかと思います☆

書込番号:7390741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング