『音割れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音割れ

2008/03/16 21:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

今日、ホワイトを買ってきました。
音楽を再生したときに気づいたのですが、左のスピーカーが音割れします。
もう一台の新型のブラックは全く音割れしないのですごくきになります…
umdを起動した時のpspというロゴが出た時の音が一番音割れがすごくて気分が悪いです…

これは初期不良ですよね?
メーカーに送れば無料で修理してくれますか?
それとも今日かったばかりなので販売店に行けば交換してもらえますか?

書込番号:7543341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/16 22:01(1年以上前)

交換すれば。

書込番号:7543352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/18 21:13(1年以上前)

最近購入したのですが、私のも音割れします。

その後どうなったのでしょうか。
販売店で交換されたのですか?
それともメーカー送りで修理されたのですか?

書込番号:7691465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/04/18 22:37(1年以上前)

買った翌日に買った店に持って行きました。
昨日買ったんですが音割れがするんで交換してください。
と言ったらすぐ交換してくれましたよ〜
その交換機は特に問題なく動いてますよ♪
買ってすぐという所がよかったみたいです。

書込番号:7691956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/18 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。早速明日販売店に行ってみます。
ただ一週間過ぎたので、対応してくれるかどうか心配です。

書込番号:7692003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング