『新色リリース』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『新色リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新色リリース

2008/06/03 18:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

PSP1Kの頃にもリリースされ、(個人的に→)何の問題もない黒から買い足しをかなり悩んだ「メタリックブルー」が復活します。
ぅううう〜ん悩ましい!

にしても最近のPSP新色は「バリューパック」&「ワンセグパック」がお約束のようで、「ミントグリーン」を除くと単体販売がないのがイタいですね orz

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080603_pspmb.html

書込番号:7892289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/03 21:11(1年以上前)

新型発売時の淡いカラーリングに食指が伸びなかったため、無難にホワイトを選択した私ですが、この「ランバ・ラル・カラー」(勝手に命名)は魅力的ですね。
初期ロットにこの色があれば間違いなく選んでいたのですが... 残念^^;)

スレタイから反れる話題ですが、新型PSP(現PSP-2000)の噂がもちあがったのは、ちょうど一年前の今頃でしたね。
この板で皆さんと「パネルは有機EL?」「いや、タッチパネルかも...」などといろいろ妄想していたのが懐かしいです(^^)

書込番号:7892910

ナイスクチコミ!2


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/06/03 22:00(1年以上前)

冷や飯さんお久しぶりです!^^
相変わらずPS3を占領されているため、あちらでは失礼しております m(vv)m゙


>この「ランバ・ラル・カラー」(勝手に命名)は魅力的ですね。

シャア(赤)&クワトロ(金)に続いて今度はランバ・ラルですかw
すると次は黒い三連星orマ・クベで紫が来たりしてww
量産ザク(濃緑)も捨て難いですねー^^

>初期ロットにこの色があれば間違いなく選んでいたのですが... 残念^^;)

私は黒と銀を候補に悩んで予約できず終いだったのですが、この青が在ったら…更に悩んで、きっと初日購入できなかったでしょうww


>いろいろ妄想していたのが懐かしいです(^^)

PS1板のあのスレは楽しかったですね!
私なんか前晩に妄想を膨らませ過ぎて、発表当日は寝不足でしたw
その後も追加発表がある度に一喜一憂しちゃったりw
何年かしたらPSP2の噂が出始めるでしょうから、またあのように妄想を語り合いましょうね^^

そう云えばあの頃PSP1板の常連だったムラオカさんはどうしちゃったのでしょう?

書込番号:7893192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/05 12:13(1年以上前)

耀騎さん、こんにちは(^^)

「マ・クベ・カラー」には「北宋の壷ストラップ」付属を希望します。
あれはいいものらしいですから(笑)
カラーリングに関しては、もう出揃った感があるのですが、あとは「スケルトン・タイプ」 ...という発想はもう古いのでしょうかw

新PSPの噂で盛り上がったのはこの板ではなく、PSP1の方でしたね(^^;)
>PSP1板の常連だったムラオカさんはどうしちゃったのでしょう?
新規の方が増えた変わりにフェードアウトされた方も何人かいらっしゃいますよね。
皆さん、クチコミストとして真っ白に燃え尽きちゃったんでしょうか。
いずれにせよ、お名前を見かけなくなるのは、やはり寂しいものです...
...そういう私自身も最近書き込み減ってるんですけど(笑)

書込番号:7899655

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/06/06 11:30(1年以上前)

以前使っていたGBAとワンダースワンはスケルトンでした^^
以前は流行ってましたが、最近はどうなんでしょう?
幼少期に「キカイダー」や「マジンガーZ」などの洗礼を受けた世代としては、内部メカが見えるのって魅力的ですよね。

PSPにはスケルトンカラーがないので、分解記事から貰ってきた写真↑を壁紙にして、擬似スケルトンにしてましたw

書込番号:7903531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング