『故障・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

故障・・・

2008/06/03 21:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

発売3日後に買ったPSPが壊れました。
どうなったかというと、UMDが読み込まれません。
「カリカリカリ」と鳴って10分たっても読み込まれないんです。
個人で直せるのか、SONYに持っていくべきなのか、中古の安いやつを買うのか、どれがいいか教えて下さい。

書込番号:7892945

ナイスクチコミ!0


返信する
miscxさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/03 21:24(1年以上前)

UMDスロットの蓋を開けて内部を掃除してみたり、
違うUMDを試しても症状が治らないなら修理に出すのがいいんじゃないかと。
保証期間はまだ残ってるでしょうし。

書込番号:7892975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/03 21:39(1年以上前)

他のUMDも試しました。掃除はどんなものでやるのでしょうか。
綿棒などでいいのですか?

書込番号:7893062

ナイスクチコミ!0


miscxさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/03 23:14(1年以上前)

綿棒や爪楊枝だと変な所を触ってしまうとまずいので、
息やエアダスターで吹いてみるのが良いような気はします。

「PSP 掃除」等で検索すれば参考になるページもいくつか出ますが、
手っ取り早くこういう品物もあるようです。
http://www.cybergadget.co.jp/products/psp/4544859007064/index.html

書込番号:7893733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/06/04 13:47(1年以上前)

ラベンダーパープルならまだ一年経ってないし素直にソニーに送った方がいいよ。

下手に自分でいじって有償修理になる前に修理に出しましょう。

書込番号:7895812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/04 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。
保障期間だとどのくらい安くなりますか?

書込番号:7896356

ナイスクチコミ!0


拓坊さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/04 19:05(1年以上前)

保障期間内なら無料
とりあえずSONYに電話してください。

書込番号:7896707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/06 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。
買ったときのレシートって必用ですか?
箱の外側に販売店の保障書っぽいスタンプがあるんですが、それだけあれば大丈夫でしょうか?

書込番号:7904432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/06/07 07:15(1年以上前)

これ以上の質問は、
ここではなくソニーか販売店にすべきかと。

書込番号:7906880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/06/08 07:29(1年以上前)

おはようございます

びっぐろーどさん や 拓坊さん と同じくこれ以上聞いてもどうしようもないので
あとは
http://www.jp.playstation.com/support/
をみて修理にだしてください

書込番号:7911503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/08 10:23(1年以上前)

三日後だったら
初期不良で新品と交換できますよ

書込番号:7912036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング