『2台目として』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:+10,120円↑) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『2台目として』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

2台目として

2007/12/14 11:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件

皆さん教えてください。

PS360GBを家族にとられたので、私専用に40GBを購入したいと思っているのですが、
今までにダウンロード購入したソフトは、そのまま再ダウンロードできるのですか?
やっぱり買い直しをしないといけないのですかね?

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:7112690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/14 12:41(1年以上前)

よく分かりませんが、もし違うPSで再ダウンロードが出来てしまうとコピーが結果、複製できたので同じような状況だとおもうのでできない気がします。

40Gを家族に渡して、60Gを奪い返す。
こっそりやれば分からないかも!?
これじゃダメですか(^_^;

書込番号:7112891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/14 12:49(1年以上前)

やったことはないからわからないけど、PSNのIDが一緒だったら出来る気がします。

以前、PS3でダウンロードしたアーカイブをPCでも無料でできたから管理としてはPSNのアカウント単位なのではないかと・・・

さすがにPS3を2台も所有するほどおこずかいがないもんで試せてませんが(^_^;)

書込番号:7112920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/14 13:12(1年以上前)

家族が寝静まった頃を見計らってHDDを入れ替えるw

書込番号:7112998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/12/14 16:31(1年以上前)

新しいPS3にダウンロードコンテンツを購入したアカウントでサインインし、本体認証をすれば再ダウンロードが可能です。

書込番号:7113454

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/12/14 17:59(1年以上前)

HDDを入れ替えると、フォーマットする必要があるのでは

書込番号:7113713

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件

2007/12/14 21:39(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

もし購入したらいろいろためしてみます^^

書込番号:7114494

ナイスクチコミ!0


PSPさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/14 22:10(1年以上前)

> 今までにダウンロード購入したソフトは、そのまま再ダウンロードできるのですか?
> やっぱり買い直しをしないといけないのですかね?

無料で再ダウンロードできます。具体的には以下のようにすればOKです。
1)新しく購入したPS3でPS Networkにサインアップする
2)その際に以前と同じアカウントを利用して作成する
3)アカウント作成後、PS Storeに入り、右上の方にある「ダウンロードリスト」をクリック
4)過去にダウンロードしたものが並んでいるので、ダウンロードしたいものをクリック

何回もダウンロードし直せるので結構便利です。

書込番号:7114651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/15 07:47(1年以上前)

60GBと40GB両方持っています。
60GBは以前不調になったのでクリニックに発送して中の基板を交換しています。
PSNで購入した鉄拳5DRやらは修理後の60GB、40GBともに同じIDでサインインすればダウンロード可能でした。
なんか昔聞いた話だと、5台まで同じIDで登録OKだったかな?

書込番号:7116144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/12/15 17:08(1年以上前)

ってことは、有料ダウンロードを済ませた友人に小銭握らせてアカウント教えてもらえば、小銭でダウンロード可能か…?

書込番号:7117749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/15 20:23(1年以上前)

同じアカウントにて2台のPS3で利用した場合、
24時間以上空けないと起動できませんよ。

書込番号:7118377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング