『リッジ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥27,580 [サテン・シルバー] (前週比:-10,420円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『リッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リッジ

2008/01/22 18:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 namasa317さん
クチコミ投稿数:6件

質問なんですが、最近40GB買ったんですが、リッジレーサー7のオンラインがラグってしまいます。20GBの時は何もなかったのに。ちなみに光回線で、NATタイプも2です。お願いします

書込番号:7279467

ナイスクチコミ!0


返信する
ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/01/23 10:52(1年以上前)

namasa317さん

解決するかわかりませんが・・・

ルータや光回線の機器などのネットワーク機器を再起動してみてください。
できれば、PS3をパソコン等より先に接続してネットワークの設定をしてみてください。

また、無線にしているなら有線にしてみてくださいね。

書込番号:7282371

ナイスクチコミ!0


スレ主 namasa317さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/23 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。有線でつないでいます。一応一通りやってみましたが、変わらないようです。ネット関係はスムーズにできます。噂に聞くと40GBとリッジオンラインは相性が悪いみたいです。後のオンラインゲーム心配してます。

書込番号:7282931

ナイスクチコミ!0


Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/01/24 15:08(1年以上前)

私の友人のは40GBモデルで、グランツ−リスモ5プロロ−グ(GT5P)のオンラインが接続出来ないようです。
体験版のダウンロ−ド等は出来るようなので、回線の不具合では無いようです。
私のは20GBモデルで、GT5Pのオンラインは問題無く接続出来ていますので、40GBモデルはハ−ド側に何か問題があるのかもしれませんね。
(リッジは持ってないので、確認出来なくてゴメンナサイ)

書込番号:7287251

ナイスクチコミ!1


スレ主 namasa317さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/24 16:48(1年以上前)

ありがとうごさいます。そうですよね、私も20GBの時はリッジラグらなくて換えてからなるようになりました。ダウンロードできたり、ネットできるんだから機械に何かあるようです。また、ソニーに電話します。

書込番号:7287551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥27,580発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング