『交換時のHDD』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:+10,420円↑) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『交換時のHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

交換時のHDD

2008/07/11 23:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

こんばんは、近い内に、HDDを交換しようと、
考えているのですが、すでHDDを交換された方は、
どこのメーカーのHDDと交換したのでしょうか?

250Gb以上の5400出来れば7200回転のものをと、
思っているんですが、
お勧めのHDDとかありますか?
予算は2500円程です。

宜しくお願いします。

書込番号:8063796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/07/12 00:04(1年以上前)

中古ならいざ知らず、2500円じゃ希望しているスペックの製品をそもそも買えない。中古ならまずその金額で買えるものを探してからその中で候補を絞るしかないでしょう。

書込番号:8063919

ナイスクチコミ!0


bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/12 00:28(1年以上前)

こんばんわ。

予算2500円では、かなり厳しいと思いますが。

ちなみに私は、日立の250GBの5400回転のものを使っていますが、今のところ快適に動作してます。(購入当時で1万円前後だったと思います。)
個人的には7200回転の製品は、回転速度が上がる分だけ発生する熱量が増えますので、あまりお勧めしません。

書込番号:8064051

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/07/12 01:31(1年以上前)

このへんだと思いますが2500円では無理ですよ。
http://kakaku.com/item/05360410466/

書込番号:8064321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2008/07/12 02:11(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
2500円ではなく
25000円の記入ミスでした。

書込番号:8064446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2008/07/12 09:41(1年以上前)

25000円もあれば320GBが余裕で購入できますよ。
ここの
ホーム>PC>HDD(2.5型)
で検索すると良いかと。
私はWDの320GB使ってます(単にそれしかなかったため)
特に問題はないですね。

ちなみに2.5型の最大容量は500GBですが、
・HGST:厚いので入らない疑い
・サムスン:個人的に信頼できな(略

書込番号:8065203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/07/13 00:12(1年以上前)

本日、WD3200BEVT(320GB)を¥9,980で買い、早速60GB→320GBに換装しました。
静かでお勧めですよ。

書込番号:8069290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2008/07/13 01:27(1年以上前)

こんばんは、WD3200BEVTを楽天で、
検索してみました、大体1万円前後ですね。

この容量でこの価格は、かなりお買い得ですね!
このHDDを購入する事にします。

皆さん!有難う御座いました。

書込番号:8069689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/13 07:50(1年以上前)

HGST(T)製

HDDは日立GST製がいいと思います!
僕は160GBの2.5インチをPS3に取り付けて使用していますが、全く問題なく動作しています。
音も静かだし、速度もそんなに気になりません。

WD製は発熱量が多いので、あまりよくない。(実際、以前使っていたWD製のHDDが2台壊れました。スピンドルモーターが熱により壊れて動かなくなった)




書込番号:8070301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング