『BOOK OFFにて』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『BOOK OFFにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

BOOK OFFにて

2008/08/05 18:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:32件

近所のBOOK OFF で34500円で売っていたのを知人が購入しました。(黒)
「中古でもそんな値段かぁ」と言ったら
「保証書の購入日が2日前になってる」とのこと。
説明書などは未開封だそうです。
ぶつけたか落としたりしたかで、保証外の修理になるから売り逃げしたんじゃないかと不安になったそうですが、動作確認済みだというので購入したそうです。
その翌日私もそのBOOK OFF に行きましたら、シルバーが同じ34500円で売ってました。
箱もとても綺麗でしたので、もしかしたら同じように新品同様かもしれません。

書込番号:8171860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/06 01:05(1年以上前)

先月くらいにGEOで中古を買いました。
3,2500円だったかな?値段が安いのでちょっと不安でしたが今のところ
普通に稼動してるので問題なしだと思います。
やっぱ中古って怖いですね(笑)

書込番号:8173945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/06 01:09(1年以上前)

あ!3,2500円じゃ無く
32,500円です(>_<)点の位置間違えました(;_;)

書込番号:8173961

ナイスクチコミ!3


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/06 17:00(1年以上前)

新型PSP(限定青)の中古を最近チラホラ見かけます。箱の保証書欄を見ると
購入後1週間以内で売りに出しているものばかりです。アチラの理由はCFW対策
(対策品だったので売りに出している)だと思うのですが、似たような理由では
ないでしょうか?fwが新しかったから売ったとか。

書込番号:8175891

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

2008/08/07 14:36(1年以上前)

私も国光派さんと同じ予測です。

>アチラの理由はCFW対策(対策品だったので売りに出している)だと思うのですが

まだPSPのものほどではないですが、PS3のファームウエアもそろそろキナ臭いニュースが出始めていますからね(←敢えてソースは貼りません)。
そのうちLinuxなどのOSはインストール不可になるのではないでしょうか。

書込番号:8179401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/09 11:09(1年以上前)

ただのクレジットカードの現金化じゃないの?

キャッシング出来なくても、買い物は出来ることがあるみたいだから、
それで、換金率がよさげな物を買ってすぐに売って現金化。

書込番号:8186412

ナイスクチコミ!1


maru_sanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/24 10:09(1年以上前)

ブックオフは客集めでやっているのではないでしょうか?

数年前、私はGEOで働いていたのですが、
新型ゲーム機や新作ゲームを買いあさって、中古に落として売ってました。
※便乗して店員が買ってましたが…。

近所のブックオフではwiiとDSの新古品がちょくちょく出ています。

この前なんか、セールをやってて、wiiが14500円で売ってました。

なのに、買取価格は17000円。

10個近くあったものが、あっという間に売れましたが、セールが終わってみると、
案の定、元の個数に戻ってました。(売られに戻って来た。)

単純計算で、買ったものをそのまま売るだけで、2500円の儲けですし、
クーポン(購入5%OFF、買取10%アップ)を使えば、
最終的に4925円の儲けになります。
ポイントも、500円くらいつきますし。

本を読む人ではないので、何とも言えませんが、
そこまで暴走しても、本の利益ってあるもんなんでしょうかねぇ。

書込番号:8245618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング