『アンチャーテッドみたいなオススメ「TPS」ゲームありますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『アンチャーテッドみたいなオススメ「TPS」ゲームありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:385件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

皆様、お世話になっております。SAZABI type-Rと申します・・

 所持ソフトは、スレタイの物とリッジ7・真・三国無双の3本です・・・(^^ゞ 中々、これはっ!てのが無くて・・・ 
んで、前に質問した時アンチャーテッドは来年「2」が出るカモ・・と教えていただき、楽しみにしてるんですが・・それまでただ待ってるのもナ〜・・ってことで・・
 
 希望はズバリ!操作がカンタンな物
(FPSは、良く知らずにCOD3買ってビックリ!結局・南極どぉしてもなじめず早々に手放しました・・(ToT)

 あと、無双系はチョット・・・ 前に調べたら、ゴーストリコン2(?だったか)位しか探せませんでした・・ヤッパ、FPSと比べると少ないんですかね〜

  イロイロ我儘言ってすみませんが、ゲーマーの皆様・・今出てる奴でオススメのがあれば教えてくださいまし・・・
 
 当方、ハッキリ言って操作がトロイです・・(  ̄▽ ̄)・・・トロイ奴はやるな!・・な〜んて言わず宜しくお願いしますm(_ _)m

 PS・トゥムレイダーは今予約しました!! これは楽しみです(*^^*)・・スパイクって同じとこですよね?

書込番号:8674364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/22 13:52(1年以上前)

アンチャーテッドのようなとは難しいですが、
ロストプラネットお勧めです。

オフラインのストーリー、今でも盛んなオンライン。

オンラインでは、初心者でも強い武器を拾ったり、
VSと呼ばれるロボットに乗れば楽々上級者を倒せます\(^^)√

書込番号:8674557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/11/22 20:55(1年以上前)

 どきゅも さん。 レスありがとぉございます。 ロストプラネットですね♪ 名前は聞いたことありました。 
 操作はムズそうですが、何かヨサゲですね♪ 情報ありがとぉございました。

 

書込番号:8676169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2008/11/26 09:35(1年以上前)

私は絶対、モーターストームをお勧めします。1も最高でしたが、2になりさらに上を行きました。今までやったゲームで私の中では1番です。是非やってみてください。

書込番号:8692996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/11/26 10:47(1年以上前)

erotta0721 さん。 モーターストーム聞いたコトあります・・「2」出たんですね。アマゾンレビューでも絶賛!ですね♪ 
 BGMはお約束のヘヴィメタ系!? なんかワクワクしてきますネ〜♪ 息子と2人で罵り合いながらやったら面白そぉです・・(*^^*) 情報ありがとぉございました〜。

 実は前レスでオススメいただいた「ロストプラネット」ポチリますた♪ 新品送料込みで2,500円。(今日当たり届くかナ?) 
 あと、PSストア覗いて見たら「MSG4」の体験版が・・・イロイロ評価が分かれているようですが、グラフィックが好みで操作も何とかなりそぉだったんで、新品SP版3,400円でポチっと・・(何でSP版の方が安いんですかネ〜? 通常版は倍位してました?)

 拙い経験上、値段が安い奴は中身もソレナリなんですが・・・まぁこの位ならいいかと・・(^^ゞ

 あと、スレタイの奴はスパイクじゃなくSCEでした・・・・・ハハハ・・・・・m(_ _)m 

書込番号:8693201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/26 12:23(1年以上前)

スレ主様

ロスプラ、ポチリましたか!
しかも安いですね!

他のオンライン対応戦争シューティングゲームと違い、
戦々恐々としていないので(軽いとの意味ではないです)、
就寝前に一戦やるかー!と、気軽に遊べると思います。

操作は、ムズいと言うより、こんな事も出来る!
あんな事も出来る!と日々発見が楽しめると思います。

あと、出戻りが多いのも特徴でしょうか。
大作?!と言われるタイトルが発売されると、
その時は人減りますが、時がたつと、また戻って来る人が多いです。

評価は人それぞれと思います。
お役に立てたかは、わかりませんが、
楽しんでみて下さい。

書込番号:8693493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/11/30 23:15(1年以上前)

  え〜・・亀レスです・・ ロスプラ今週届きましたが、イロイロばたばたしてまして、よぉやく本日初プレイ♪♪ 
 ナカナカ迫力ありますね〜!んで、面白いし画像も充分キレイキレイ♪
 
 どきゅも さん。 >お役に立てたかは、わかりませんが・・・ もぉ充分でございます♪
 
 今日のところは最初のボス戦の手前でカンベンして(?)やりましたが、結構歯応えが・・・時間をかけて楽しめそうです・・・ 
 
 前レスでも詳細なご返信いただき、遅くなりましたが、一言お礼を・・どぉも、ありがとぉございました!  

書込番号:8715275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/12/16 15:38(1年以上前)

先週あたりからアンチャ2の情報も出回ってますね。
http://www.ripten.com/2008/12/15/uncharted-2-screens-leaked-are-amazing/

今作にもあった「敵の背後に忍び寄って首折り」などのスニーキング的要素が次回作ではさらに強化されるそうで、益々楽しみです♪

書込番号:8792994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/12/16 22:11(1年以上前)

あてらん さん。今晩は♪  レスありがとぉございます・・・(^^ゞ 

 リンク先拝見しました・・・・おっ市街戦♪ おおぉ〜ハインドが飛んでる♪ あんなんと戦うのかな? (妄想) 
 楽しみですね〜! 絶っっ対買います・・・(*^^*) 

 最近、時間無くてゲームご無沙汰なんですが・・とりあえず、1月のトゥームをGETして♪・・ しかしあれですかね、ロスプラもMGSもアレですが、アンチャを超えるのは、やはりアンチャしか無いのかっ!  

書込番号:8794806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング