『うちのPS2が変』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『うちのPS2が変』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

うちのPS2が変

2008/12/06 00:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

スレ主 ぺルポさん
クチコミ投稿数:46件

ウチにあるPS2は、確か型番が18000でかさばるタイプです。
買ってから7,8年くらいたっているせいか、ソフトを入れておくとなぜか、中心あたりから2CMあたりの所にまあるく、スジのように傷ができてしまい、なかにはゲームのOPが再生中にとまってしまう事もしばしばです。
うちのPS2は寿命なのでしょうか? 新しいのを買ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:8740417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2008/12/06 02:25(1年以上前)

傷も問題ですが、読み込みはピックアップの消耗も関係あるような気がします。
年数からみても買い替えのほうが良いような気が。
ただ薄型の新しいやつでは動作に問題があるソフトもあるようなので確認したほうがいいですね。
http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20051020_scph75000.html

書込番号:8740926

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺルポさん
クチコミ投稿数:46件

2008/12/08 21:16(1年以上前)

返答ありがとうございます。
新品に買い換えようにも、不都合が結構あるようだし、HDD,BBユニットとかの問題もあるから、悩みどころです。
どこかに、旧型の新品ないかな?

書込番号:8754481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2008/12/09 06:40(1年以上前)

BBユニット使ってますかー。だと修理も選択肢のひとつですね。
BBユニット搭載済みのPS2だとまだ売ってますが、値段がそこそこするので。

下記のはBBユニット搭載されたPS2です。
http://www.jp.playstation.com/hardware/ps2/scph50000mbnh.html

新品で、税込みで定価26040円。アマゾンで23957円のようです。
http://kakaku.com/item/20504010002/

今お持ちのBBユニットも初期に買われたのであれば、そちらの寿命もいつ来てもおかしくないですね。

書込番号:8756530

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺルポさん
クチコミ投稿数:46件

2008/12/09 21:25(1年以上前)

返答ありがとうございます。
HDD、BBユニットはいまだ持っていません、誤解を招く書き方ですいません。
修理に出すと言う考えはありませんでした。
ソニーさんのほうに、問い合わせてみます。

書込番号:8759295

ナイスクチコミ!0


Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/18 23:16(1年以上前)

内も1800だがピチピチじゃぞ(俺より年上)

書込番号:16148521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング