『掘り出し物!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『掘り出し物!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

掘り出し物!

2009/05/25 01:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

クチコミ投稿数:62件

地元スーパーのおもちゃ屋で処分特価1万円!!
ポイント5倍デーで実質9500円でした!
限定1台とありましたが昼の2時に偶然行って
買えました(^_^)v
去年PS2が壊れたんですがPS3には踏み切れず
安くなるのを待っていたのでラッキーでした。
PS3も2.5万くらいならなあ・・・。

書込番号:9599672

ナイスクチコミ!1


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/25 11:54(1年以上前)

>去年PS2が壊れたんですがPS3には踏み切れず
>安くなるのを待っていたのでラッキーでした。

PS3でPS2のゲームできないですよ。
PS3は、今までのゲーム機とはちょっと別格です。
インターネット環境が無いと魅力も半減かもしれません。

書込番号:9600734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/05/25 23:38(1年以上前)

hiderimaさんコンバンワ!
80GBのPS3はPS2対応でない事は知っていました。
買い替えるならPS3にしようかなと思いましたが
ゲームをする時間もかなり減ったのと最新ゲームを
追いかけるタイプではないので4万オーバーは躊躇しました。
ネットゲームも経験ないしPS2で満足出来るかなぁと・・・
ただPS3の画像を見ると欲しくなりますねぇ!(^^ゞ

書込番号:9603863

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/26 08:35(1年以上前)

PS3確かに綺麗ですが、私がPS3を手に入れたときは、普通のアナログテレビしか持ってなかったので、フルハイビジョン対応のモニターを買いました。

本体より、モニター代のほうが高かったですね。(^_^;;

買ってから知ったのですが、フルハイビジョンのデジタル放送ってNHKだけみたいですね。(苦笑)

書込番号:9605196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/27 00:38(1年以上前)

> 買ってから知ったのですが、フルハイビジョンのデジタル放送ってNHKだけみたいですね。(苦笑)

NHKの地ディジは1440x1080だよ
BSだと1920x1080は多い(除くBS1,BS2,BS-TBS,スターチャンネル, TwellV,WOWOWのマルチ)

書込番号:9609238

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング