『買うべきか、悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『買うべきか、悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

買うべきか、悩んでいます。

2009/09/12 08:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。
PSP3000を買うべきか、悩んでいます。
現在、PSP1000を持っています、11月にPSPGOが出るのもあって、考えています。
それと、PSP4000が出たらというのも、かんがえています。
PSPGO、PSP3000、PSP4000を全部買うのはキツイので、
みなさんなら、どうでしょうか?
ちなみにPSP1000は改造して使っています。
よい、アドバイスをよろしくお願いします。
もし、PSP3000を買うなら新古品を考えています。

書込番号:10139284

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/09/12 09:10(1年以上前)

PSPGO買うなら3000買った方がいいと思うよ。

4000ははっきりした事じゃないから考えてもしょうがないでしょw

書込番号:10139335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/12 11:16(1年以上前)

goかうなら3000買った方が良いですね。
ですけど近々4000がでる噂はありましたね、急がないならゲームショーまで待ってみるの良いかもしれません。


あとコレは余計ですね

>ちなみにPSP1000は改造して使っています。

アドバイスどころか叩かれる原因にもなります。

書込番号:10139863

ナイスクチコミ!7


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/09/12 11:24(1年以上前)

>アドバイスどころか叩かれる原因にもなります。

 ww

書込番号:10139889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/12 12:36(1年以上前)

確かに改造は........。

書込番号:10140189

ナイスクチコミ!5


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/12 22:35(1年以上前)

私ならPSPgoがいいです。PSP1000から3000はただ薄くなっただけだけど、goは誰も持っていないから自慢できますし。

書込番号:10143081

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/09/12 23:03(1年以上前)

1000から3000は薄くなっただけじゃないですよ。

ワンセグ対応、マイク付きなどかなり変わってますよ

書込番号:10143288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/13 00:20(1年以上前)

1000あるんだから困ってなければ
Go待ちでしょう

書込番号:10143844

ナイスクチコミ!4


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 01:52(1年以上前)

ゲーム買って終わったら売ってを繰り返すタイプの方ならお勧めできませんね。
ダウンロード販売なんで、面白くなくても売れないしプレイ終わっても売れないし全部抱え込むことになります。
逆に中古購入もできないし、出費かさむだけだと思います。

書込番号:10144329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/13 15:25(1年以上前)

PSP-Goのダウンロードは環境が整ってないとできないんでしょうか?どっかの店にアクセスポイントとかあれば良いのですが…

書込番号:10146558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/09/13 16:27(1年以上前)

下記リンク先で
無線LANスポットが検索出来ますよ^^

http://wireless.yahoo.co.jp/

http://www.freespot.com/

書込番号:10146827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2009/09/14 11:45(1年以上前)

そうですね。ゲームショーまで待ったほうがいいかもしれませんね。PSP4000が出れば、4000を買った方がいいですね。でも。今だ、PSP4000の事は確実な情報が流れてないということは、今年中に出ることは、どんなんでしょうか?間に合わないんじゃないでしょうか?いかがなもんでしょうか?

書込番号:10151388

ナイスクチコミ!0


funqさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 14:53(1年以上前)

いや…別に改造するしないは本人の自由でしょ…。
叩く意味がわからない。
「お前らが注意してくれれば俺のPSPは改造に失敗して壊れることはなかったんだぞ!」
なんて言うのであれば叩く余地はあるけれど。

書込番号:10157235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/15 15:10(1年以上前)

>いや…別に改造するしないは本人の自由でしょ…。
>叩く意味がわからない。

意味が判らないですか?
最近はグレーゾーンの物をあたかも正当な物のように自慢げに書き込む人が居て困りますね。
確かに改造は本人の自由だが質問内容とは何の関係も無い。
今回のレスに「ちなみにPSP1000は改造して使っています。」の一行が抜けていても話が伝わり難くなる事はないでしょう。

それなら公の場で改造していますと書く必要は無いとは思いますよ。

誰でも閲覧できる掲示板にPSPは改造できると要らない情報を載せるものでは無いと思います。

書込番号:10157292

ナイスクチコミ!2


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/09/15 22:49(1年以上前)

今の時期ならPSP GOを勧めますね。
それに、PSP1000持っているなら、余計そうですね。

>PSP-Goのダウンロードは環境が整ってないとできないんでしょうか?どっかの店にアクセスポイントとかあれば良いのですが

PCがインターネットに繋がっているなら、普通に家でPSPに落とせますよ。

>いや…別に改造するしないは本人の自由でしょ…。
叩く意味がわからない。

少なくともここの板は。改造系のことはNGっていう、風習?があるように感じますよ。
そういうことで、叩かれるんでしょう。
すくなくとも、荒れる原因になるんで、書きこまない方が絶対いいです。

書込番号:10159458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング