『初歩的な質問ですが…』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『初歩的な質問ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが…

2009/11/14 01:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 shu & asaさん
クチコミ投稿数:12件

@サカツクで遊びたく本体の購入を考えていますがメモリースティックは必要なのですか?
Aまたpsp goでソフトをダウンロードした場合、取扱説明書はどうなるのですか?
Bgoと3000を比較するとgoの方が快適に遊べるのでしょうか?

既婚者で小遣い制のため決して安い買い物ではないので皆様の良いアドバイスを参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

書込番号:10472037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/14 01:49(1年以上前)

SONYのサイトに詳しく書いてありますよ。GOか3000は自分で後悔しないように決めた方がいいと思います。

書込番号:10472140

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/11/14 01:57(1年以上前)

金が掛けられないのなら中古のソフトを扱える3000の方がいいのでは?

書込番号:10472161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/11/14 12:34(1年以上前)

金が掛けられないのなら中古のPSP-1000もいいのでは?

1はセーブデータの保存で必要です(go以外)
3快適にとはフリーズなどしないと言う事であればは同じです
2はDLゲーム買った事がないので公式HPで調べてください。

書込番号:10473728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/14 20:15(1年以上前)

逆に質問してもよろしいですか?
より良い回答をしたいと思います。

書込番号:10475842

ナイスクチコミ!2


スレ主 shu & asaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/14 20:59(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
中古のソフトでも全く構わないので3000にしようかと思いはじめてます。
快適とはロード時間が長い・フリーズする等ですが、ある程度は仕方ないですよね…
メモリースティックはセーブに使うのですね。購入します。
1000と3000では何が違うのかわかりません。ソニーのHPを見ても探しきれません。
より良い回答をしていただけるなら質問してください。
よろしくお願いします。

書込番号:10476098

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/11/14 21:13(1年以上前)

今1000がどこまでファームで変わってるかわかりませんが3000とはかなり違いますよ。

ワンセグ対応、マイク内蔵、液晶画面、軽量等

書込番号:10476205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/11/14 21:16(1年以上前)

こんにちは。PSP-1000と2000を所有する者です。

> 1000と3000では何が違うのかわかりません。

Googleで「psp1000 2000 違い」で検索したら結構色々出てきました。
その中で一つ紹介します。参考になれば幸いです。(^ ^)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4893552.html

とにかくPSP-3000のほうが軽量ですね。

尚、PSP-1000所有してて後にPSP-2000を買いましたが、
PSP-3000はそれほど魅力を感じず買ってません。

PSP-2000は大容量バッテリーを付けて使ってます。
私の使い方では、標準バッテリーだとすぐに切れるんで。
大容量バッテリーは個人的にお勧めです。
(PSP-3000所有してませんけど、同じくらいのバッテリー持ち具合
なんじゃないかと…違ってたらどなたかご指摘を)

書込番号:10476233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shu & asaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/14 21:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
軽量と液晶の事を考えると3000かな…と思います。
大容量バッテリーは自分で取付けられのですか?価格はどのくらいですか?
メモリースティックはサカツクとモンスターハンターをすると容量はどのくらいの物を購入すればよいでしょうか?
返信よろしくお願いします。

書込番号:10476355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/14 22:51(1年以上前)

せっかくTadachanさんが、
>Googleで「psp1000 2000 違い」で検索・・・
って、ヒントをくれているのに。

自分も「psp 大容量バッテリー 価格」で検索してみた。
http://www.google.com/search?q=psp+%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E4%BE%A1%E6%A0%BC&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWN

社会人だろうし、目の前にはパソコンがあるんでしょうに。

書込番号:10476919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shu & asaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/14 23:36(1年以上前)

失礼しましたー!皆様の優しさに甘えていました。
大容量バッテリーのサイトを見ました。今後は気をつけます。

書込番号:10477277

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu & asaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/15 22:44(1年以上前)

皆様、貴重な意見ありがとうございました。
今日psp本体3000のレッドバリューパック・サカツクのソフトを購入しました。
これからプレーします。小遣いを前借してやっと購入したので大切にします。
本当にありがとうございました。

書込番号:10482639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング