『入浴中』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『入浴中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

入浴中

2010/04/03 16:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:131件

皆さんはお風呂に入ってpspを使用してるときどういった防水対策しているのでしょうか
?トルネを買ったのでリモートプレイで風呂でテレビ見れたらいいのになぁと思いましたので。

書込番号:11181880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/03 17:05(1年以上前)

私は、防水の透明ビニールポーチの中に入れてワンセグを観ています。
外部アンテナをつなぐときは、隙間が空いてしまうので、おすすめはできないのですが・・・

いずれにしても、自己責任ですね〜

書込番号:11181987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/03 18:00(1年以上前)

私はジップロック中サイズを二重にしてますね。

袋の口を互いに逆方向にして不慮の事故対策してます。

今まで一度も袋の中に水が入った事はないんですけどね。


あとは、ご本人の湯中りに御注意ください。
長湯しやすくなるので(笑)

書込番号:11182204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 01:06(1年以上前)

はじめまして。
そこまでして観たいものですか?
その手間を掛けるのなら、素早く身体を洗って、さっと湯船に入り、風呂の時間を短縮してその後ゆっくり見ればいいじゃないですか?
水に濡れて壊れるリスクもなくなるし。

書込番号:11189611

ナイスクチコミ!6


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/05 03:14(1年以上前)

ありしあぽんさんの仰っているジップロック中サイズを二重の方がよさそうですが
こんな商品はどうです?
http://www.ishizakishizai.co.jp/psp/index.html



書込番号:11189856

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/05 10:54(1年以上前)

>がめつきさん

そんな身も蓋も無い(;°Д°)

書込番号:11190552

ナイスクチコミ!3


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/05 20:28(1年以上前)

私はそのまんま何もしないで浴室内で使ってます。
昔はzipロックとか色々してましたが面倒になったので。
ま、壊れた時は壊れた時ってことで・・・実際壊れてますが(笑)

のんびり半身浴の気持ちよさがわからない人もいるみたいですがね。

書込番号:11192469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/06 00:05(1年以上前)

ジッパー付きのビニール袋ですね自分も
そしてモンハンのやりすぎでアナログステックが壊れたPSP使ってます(処分しなくて良かったW)
トルネのリモートは音が小さいのでガッチリした入れ物に入れるとかなり音が小さくなります。

書込番号:11193945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2010/04/06 06:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。意見を元に全部試して見たんですが、ありしあぽんさんのジップロックがよさそうでした。ありしあぽんさん、いい意見ありがとうございます。そして他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:11194636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/06 07:01(1年以上前)

私も全く分かりませんね・・・
風呂入ってる間にPSPとか考えられないです。
そんなに我慢できないのかと。

書込番号:11194660

ナイスクチコミ!1


早川健さん
クチコミ投稿数:27件

2010/04/06 18:09(1年以上前)

>がめつきさん
>アレッサンドロデコピルロさん

最初の前提が違うのですよ。

「PSPをすること(TVをみること)」ではなく、「のんびり長湯をすること」が事の中心なのです。

その「長湯」での楽しみの一環として「PSPをすること(TVをみること)」という選択肢があり、
その際にはどうしているのかを皆様が仰っているのです。

書込番号:11196436

ナイスクチコミ!14


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/06 19:00(1年以上前)

このスレは入浴使用の是非を問うものではありませんよ。

書込番号:11196605

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件

2010/04/06 20:16(1年以上前)

PSPでゲームしたいわけではなく、トルネのリモートであくまでTVが見たいのです。

書込番号:11196919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/07 06:03(1年以上前)

>その「長湯」での楽しみの一環として

サッとあがるより、じっくり身体を温めたいですね?
そのためには、自宅のお風呂ではどうしても退屈で長湯しにくいものです。
うちは、特にお風呂が小さいもので・・・(^-^;A

無線LANをうまく使えば、ネットラジオも聴けるのでいいですよ。

書込番号:11199109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/07 13:51(1年以上前)

長湯を楽しむ選択肢として参考までに、こんな商品もありますよ。

ツインバード LINK ZABADY VW-J707
http://kakaku.com/item/20399010062/

自宅は窓の無い浴室なので、ワンセグもアナログ放送もほとんど受信できません。
たまたまこの商品を知り、昨年購入して毎日フル活用しています。
私は使わなくなったビデオデッキを接続しチューナーを利用していますが、PS3の出力をコンポジットにしてLINK ZABADYに出力すれば、お風呂でもPS3が直接見れますが、その場合はコントローラーの防水の問題が出てきますね。お風呂では操作はしなければ良いのでしょうが。(音量コントロールは本体でできます。また、通常の赤外線方式のリモコンなら、付属の学習リモコンで接続機器を操作できます。)

書込番号:11200257

ナイスクチコミ!0


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/07 16:48(1年以上前)

自分も風呂に入りながらPSPをするという考えははちょっと・・・
まあ人それぞれだからいいんですけどね^^;
まあ、のぼせないようにほどほどに・・・

書込番号:11200750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング