『ビデオを途中から再生するには?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ビデオを途中から再生するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオを途中から再生するには?

2010/07/27 12:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:19件

既述なら申し訳ありません。
おでかけ転送した映画を途中まで見て終了し、時間をおいて見ると最初からの再生になってしまいます。
見たところから再生できる設定を教えてください。

書込番号:11683648

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/27 12:26(1年以上前)

レジュームは最後に再生した動画でしか機能しません。
別のファイルを再生すると、前に再生したファイルのレジューム情報はリセットされます。

また、電源を完全にオフにしてもリセットされます。

書込番号:11683705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/07/27 12:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
すると電源を切ってしまった場合は、早送りやスキップで見たところを探さないといけないわけですね。
よく携帯とか「Gya」である「しおり」みたいな機能はないんですね、

書込番号:11683719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/07/27 12:42(1年以上前)

シオリ機能は無いですが、電源をOFFにしなければ続きから再生できます。

本体はスリープに留めましょう。

書込番号:11683766

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/07/27 13:56(1年以上前)

レジュームとは異なりますが、動画再生中に□ボタンを押すとサムネイル表示されますので、それで追ってみては如何でしょう。

私は中途まで見た動画を挟んで他の動画を見る事がないので、Mr.ブラウンさんが仰るような不便を感じた事はありませんでした。
PSPgoはゲームのレジューム記録が出来るようですし、PSPだってコミックにはしおりを挟めますから、性能上は動画ファイルでも可能かもしれませんね。

せっかくですからSCEJに要望を出してみては如何でしょう。

私の場合、ダメモトでコミックファイルのソートにクレームを出したら、アップデートで対応して貰えましたよ。←偶然かも知れませんけれどA^^;
http://book.dl.playstation.net/book/psp/NPJW00001/index.html

書込番号:11683973

ナイスクチコミ!2


JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/07/27 21:19(1年以上前)

わたしの場合ですが
再生中に電源を切っても、電源入れた後にビデオ再生しようとすれば、見ていたファイルが選択されて、実行すれば途中から再生されます。
選択状態の時に別のファイルにカーソルを移動するとレジュームが解除されるみたいです。
音楽再生とかゲームやった後でもレジュームできてますよ。

書込番号:11685363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング