『四角ボタンの感触について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『四角ボタンの感触について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

四角ボタンの感触について

2010/09/12 10:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 05689さん
クチコミ投稿数:29件

先月購入したばかりなのですが
他のボタンと比べて四角ボタンの感触が緩い気がします。
調べてみると同じ症状の方がたくさんいらっしゃるようなのですが
これは修理に出したほうがいいのでしょうか?
それとも単なる仕様なのでしょうか?

書込番号:11897508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/12 11:07(1年以上前)

>調べてみると同じ症状の方がたくさんいらっしゃるようなのですが

その調べた結果の同じような症状の方々はどうしてました?

昔から筐体の大きさと液晶の大きさが変わらずなので今でも四角ボタンの下は液晶だと思います、四角ボタンだけボタンの構造が違いますので「それは仕様だ」と当時の社長が言ってました。
ボタンが戻ってくるようになっただけ幸せですよ。
それに言われてみないと判らないほど微妙な差じゃぁありませんか?

修理に出して硬くなるか判りませんがサポートに電話で聞いてみた方が良いですよ、修理するかどうかは最終的に判断するのはサポートセンターです、掲示板の意見は何の役にもたたないです。

書込番号:11897745

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/09/12 21:16(1年以上前)

PSP「3000」は所有してませんが、仕様でしょうね。
なんとなくボタンの隙間から見えないでしょうか、
□ボタンの奥底が半分くらい欠けているのが。
私の「1000」「2000(2台)」は幸い引っかかって出てこないなんて
ことないし、大した実害ないし、気にしてませんが。
(確かに違和感はありますが、まぁ…慣れでしょう)

ニックネーム登録済み多すぎさんのおっしゃってる件、
古い話題ですがGoogleで「PSP ロボタン」で検索すると、
関連事項が色々出てきます。参考までに。

書込番号:11900441

ナイスクチコミ!1


スレ主 05689さん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/14 20:50(1年以上前)

友人のPSP3000を触らせてもらったのですが
明らかに四角ボタンの感触が緩いので潔く修理に出すことにします。

返信ありがとうございました。

書込番号:11909985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:156件

2010/09/14 22:03(1年以上前)

先月のいつ頃の購入か分かりませんが、ひと月経っていないなら、購入店舗に行って初期不良で新品交換してもらうのも手。

書込番号:11910447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/15 10:00(1年以上前)

>購入店舗に行って初期不良で新品交換してもらうのも手。

まず無いですよ、初期不良でも修理対応です。
販売店に不良品か判断できる権限は無いので持って行っても修理に出してくれと言われるだけです。

書込番号:11912463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/26 11:54(1年以上前)

私もpsp3000を新品購入してゲームをしていて□ボタンだけ柔らかく
カチカチっと音もしない位フニャフニャだったので 修理に出しました

 が、しかし帰ってきた物は前と変わらずフニャフニャのままでした
ふざけるなと サポートに連絡した際 輸送中にまたそうなったかもしれません
と 苦しい言い訳であきれました あなたも修理にだしても 同じ思いをされるかも
知れません。
 これは□ボタンが階段状になっているため 仕方がないと言われる方もいますが
私も友人のPSPと比べて 自分のが明らかに柔らかいため修理に出しました。

 本当にソニーにはがっかさせられました。 
参考にしたいので よろしかったら あなたのPSP修理後の状態を
またここで 教えていただけないでしょうか?

書込番号:11971695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング