『ネットラジオ、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ネットラジオ、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:144件

最近、全然ゲームで遊んでませんでしたが、ネットラジオという機能があるので
それを使っています。

それにしても良い音楽が多いですね。
こういう機能はPSPだけですか?

書込番号:12103062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/23 17:54(1年以上前)

radikoでしょ。音楽著作権のハードルが高くて実験放送ということでしたが、クリアできないと来月でおしまいみたいで残念ですね。

書込番号:12103299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/23 18:22(1年以上前)

↑ アホ回答でごめん、radiko無関係ですね。

書込番号:12103433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/23 22:32(1年以上前)

ポッドキャストってやつかな?

書込番号:12104686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/24 13:16(1年以上前)

ネットラジオはそんなにいいかいな?
私は画面が重いので即削除しました・・。

書込番号:12107521

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/10/29 11:00(1年以上前)

以前、急にプラモ熱が再燃した際のお供がPSPのネットラジオ機能でした。
読書や勉強の供にも向いているかも知れません。
放っておいても有線放送ばりに次々と音楽が流れるのも嬉しいですし、私の場合、世代的に'80年代の懐かしい洋楽も豊富なのが特に嬉しいです。
先日…と申してもけっこう経ちますが、マイケルジャクソン特集はずっと聴いていました^^


>こういう機能はPSPだけですか?

少なくともPlayStation3には対応アプリがないですね。←能力上は可能でしょうけれど。
あとはパソコンでも出来るでしょうけれど、私の場合、手軽に持ち歩けるPSPでしか使ったことがありません。


>ポッドキャストってやつかな?

PSPのポッドキャスト機能はダウンロードorストリーミング聴取できるようになっているのですが何れにしても送り手が用意している音声ファイルを再生するようになっています。
対してネットラジオは完全ストリーミングの「放送」です。
CDとFMラジオの違い…みたいなものですかね。


>私は画面が重いので即削除しました・・。

確かに画面が出揃うのは遅いですねA^^;
選曲してから音楽が流れ始めるまでも少々ラグがありますし、次々とチャンネルを変えながら聴くのにはあまり適していないのかも知れません。

書込番号:12131228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング