『音量ボタンの異音について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『音量ボタンの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンの異音について

2010/11/20 09:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 satuki_さん
クチコミ投稿数:6件

先日PSP-2000からPSP-3000に買い換えました。
特に不自由なく使えているのですが、音量ボタン(+)を押すとミシっと音がします。
動作自体は正常で、押すと音量は増えます。

不良関係で調べてみたのですが、音量ボタンで変な音するという記事は見つける事ができませんでした・・・

こういう事例はあるのか。
将来的にボタンがおかしくなったりはしないのか。(これが一番心配です・・・)
初期不良に該当するのか。 など
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:12243662

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/11/20 10:38(1年以上前)

自分の物では、スレ主さんの様な軋む音はしませんでしたが、今現在正常に動作しているなら特に問題は無いんじゃないかと…。
将来的に不具合が出たら、その時サポートに相談したらどうでしょう?

書込番号:12243847

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2010/11/20 12:33(1年以上前)

私も試してみましたが、ミシッという音はしませんでした。
部品のはめ込み、または部品そのものに問題があるんですかね?
買って間もない訳ですし、保証期間中である今のうちにサポートにメールだけでも入れておいた方が良いと思いますが。
そして点検させて下さいというメールがきたら点検してもらったほうが良いと思います。
サポートにそのままの使用を薦められ、後にその部分の故障が起きたら「メールでのやり取り」が記録として残っていますので、交渉で使えます。
サポートに「部品の消耗」や「誤った使用方法で壊れた」と思われても嫌ですしね。

書込番号:12244221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 satuki_さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 13:07(1年以上前)

>m@sumiさん、ポテトグラタンさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
そんなに使うボタンでもないのであまり気にはならないはずなんですが、音量ボタンが全く効かなくなったという前例はあるようなので、とても気になってしまってますw

ポテトグラタンさんのおっしゃるとおり、一応メールを投げて反応をみてみることにします!

幸いpsp2000が残っているので送る事になっても安心です('-'

書込番号:12244358

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/11/20 16:32(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

購入して間もなくて、記載した事象を容易に確認できるのでしたら購入したお店に相談するのも一つの手ですの。
事前に電話でお店に対応可能か確認しておけば時間も無駄になりませんわ。

書込番号:12245105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング