『今さらなのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『今さらなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらなのですが・・・

2011/01/04 15:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:20件

愛用していたpspを壊してしまいました(-_-;)
もう一度、イエローのpspを買いたいのですが、どこかまだ販売しているお店をご存知のかたいらっしゃらないでしょうか???

できるだけ、定価で買いたいです。。。

西宮在住ですので、関西県内で、見かけたかたがいらっしゃったら教えていだきたいです\(__)

よろしくお願いします!

書込番号:12459829

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬすもさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 16:28(1年以上前)

yellow

今ヤフオクで本日21時45分に終了する
「PSP 3000 イエロー」が出品されてますよ。
現在価格は17500です。

ブライトイエローはヤフオクで週に3、4回のペースで新しく
出品されるので、上手く入札したら20000円くらいで
落札できると思います。

書込番号:12459939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/04 16:41(1年以上前)

ぬすもさん>
ありがとうございます(*^^*)ノ
やはり、オークションじゃないと厳しいですかね(-_-;)

できれば、中古は、嫌なのですが、販売停止発表から10か月たっているので、厳しそうですね(*_*)
オークションも検討しみます(^-^)/

素早い返信ありがとうございました(^_^)/

書込番号:12459980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/04 17:10(1年以上前)

中古が嫌ってのは、外側の傷とかが気になるからでしょうか?
それとも中身がすぐに壊れるかもしれないからでしょうか?

自分の持ってるボディに買った中身だけを入れ替えるってのもありですね。
ただ分解することになるので保証対象外になりますので
中古が安く手に入るなら中身だけ入れ替えるってのもありかと思いますよ。

書込番号:12460087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/04 17:16(1年以上前)

>愛用していたpspを壊してしまいました(-_-;)

無くしたのではなく壊したのであれば修理に出せばいいのでは?

書込番号:12460111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2011/01/04 22:51(1年以上前)

>PC初心者ですよ!さん
返信ありがとうございます。
なるほど!そういうのもありなんですね。
中古が嫌なのは、中身が信用できないからです。
多少の傷は別に気にしないのです。
ただ、画面がパリンと逝ってしまってるので、今回は無理そうです。

>ニックネーム登録済み多すぎさん
返信ありがとうございます。
修理に出すと、新品買うよりお金がかかるようなので、さすがにちょっと・・・といった感じなのです(;一_一)

書込番号:12461997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2011/01/05 11:32(1年以上前)

液晶割れは9450円で直る可能性があるので修理に出したほうが安いのでは?
それ以上かかるときは連絡がくるわけですし。
http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html

書込番号:12463889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/05 11:34(1年以上前)

>?新品買うよりお金がかかるようなので、さすがにちょっと・・・

それは無いです、9450円以上だったか掛かる場合は連絡してきます、またお金が掛かるようなら、新品と交換などの話も出てきます。

新たに買いなおしそのPSPを捨てる気なら、液晶を自分で交換を試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:12463894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング