PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
- 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
- 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
- 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1902
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
ここの情報を見てすぐに注文しました。
情報ありがとうございます!
PSP本体の評価ではなく、DELLの報告になりますが、お邪魔します。
注文してから電話かチャットでの問い合わせができるので、チャットで在庫・納期をたずねてみました。
結果、『何も分からない』です・・・。
担当部署の電話番号を教えてくれ、そこで聞いてほしいと。
祭日は休みになるので、11日以降にとの事でした。
ネットで納期や発注などチェックできますが、注文後3日ほどたたないと反映されないようです。(遅い・・・)
PSPをパソコンの部品として扱っているみたいで、サポートでは分からないのかも?
DELLで注文された方の情報がたくさん聞きたいです。
書込番号:12478070
0点
1月7日、23:30にオンラインからオーダーして、
先ほど(9日、11:55)DELLから『注文請書』というタイトルのメールが来ました。
オンラインでオーダーステータスを確認したところ、お届け予定日は17日とのことでした。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:12483128
0点
先程、DELLで購入しました。
『取引完了』と表示されたので、とりあえず購入出来たって
ことでしょうか???
気長に待ってみます。
書込番号:12487336
0点
返信、ありがとうございます!
私のところにもメール(PDF付き)が来て、オーダーステータスを確認すると『17日お届け予定』となっていました。
あと『受注』となっている部分がどう変わっていくのか(例えば『入荷』『発送』など)楽しみです。
17日に本当に届いて欲しいですね!
アマゾンでも1月3日に注文しました。
4日にはアマゾンでの販売画面が消えていました。
アマゾンの方もいつ届くかと楽しみにしておりますが、
11日に『具体的な入荷日は未定』とのメールがありました。
手に入らなくなると欲しくなるんですよね〜。
楽しみではあるんですが。
17日にまた書き込みします。
書込番号:12497212
0点
16日です。先ほど確認してみると17日配送予定が25日に変わっていました。
新しく情報が変わるとメールが届くように設定していたのですが、
配送日が遅くなる(状況の進歩がゼロ)の場合はメールがないみたいです。
DELLの悪評は良くみかけますが、今のところ同意せざるを得ない感じです。
多くの方がキャンセルすると書いたりしてるので、順番が繰り上がって早く届く事があるのかどうか、試してみます。
自分がいつまで我慢できるのかも試してみます。
書込番号:12517037
0点
私もキャンセルしようか迷ってるところです。。。
マメにここをチェックしてれば、もう手元にあたんだろうなと、
最近後悔しています。
私も勝手にお届け予定日が1週間先に更新されてましたρ(。 。、 )
書込番号:12520699
0点
私の報告なんて古くて誰も見ていないかもしれませんが、ここまで書いたし、最後まで報告しておきたいと思います。
1月24日にDELLのホームページを見たら注文画面が無くなっていました。
到着予定日の今日、1月25日にステータスを見たら、『受注』のままです。
配達予定日も1月25日のままになっています。
とうとう手に負えなくなって、ステータスの変更すら怖くてできないのでしょうか??
ちなみにアマゾンで注文したほうは、1月23日にメールが届き、『1月29日に配達が確定しました』とのこと。
アマゾンはきっと大丈夫だと思っています。
ミユウ777さん、DELLってハズレですよね〜。
書込番号:12558274
1点
もう届いていないといけないはずの26日の深夜です。
予想通り届いていません。
DELLのステータスを見ると25日が予定日になっています。
予定日を過ぎていても連絡、謝罪メールなんてありません。
私はカード払いで申し込みをしたので、カード会社にログインし、請求情報を確認しました。
カード会社のご利用明細に、なんとDELLの文字が!!!!!!!!!!!!!!!
日付は1月9日です。3月の支払日になっています。(私の場合3月2日です)
商品が届かず、連絡も無く、請求だけはキッチリやってる。
え?? ヤフオクなんかで見かける『自転車操業』と一緒なんですか???
注文を受けてから商品を仕入れ、商品も無いのに決済を先に済ませる。
これは法的にはまかり通るのでしょうか???
詳しい方が偶然にもココに来られ、何か教えて頂けたら嬉しい限りです。
私としては、まだ見守っていくつもりです。
ややこしくしてDELLに文句を言ったりするつもりではありません。
ただ単に、どうなるのか知りたいだけです。
PSPを求めて皆さんがそれぞれの苦労をしておられます。
少しでも皆さんの参考になれば、私の駄文も『無駄なスレッド』ではなく面白いスレッドになるかと思い綴っております。
モンハンができるまで、いつまで待てばいいの??
書込番号:12566030
0点
あんまりにもひどいですね。
むかーし会社でPCなんかの管理を任されたときは(CPUがP2〜P3時代かな)
DELLによくお世話になって、結構良い対応だったんですけどね。
えらく変わったものですねー他のスレ見てもそう思いました。(ーー;
書込番号:12566076
0点
本日、DELLのサポートに電話しました。
女性の方が出られました。
私が『PSP』と言ったとたんに声のトーンが悲しい雰囲気に・・・。
配達予定日はいつなのか?
一度に何台入荷するのか?
私の順番は何番か?
注文している人は何人いるか?
商品も無いのにカードの決済をするのか?
など、色々と聞きましたが何一つ分からないみたいです。
終始『申し訳ありません・・・』という雰囲気でした。
他の店で買うことができたら解約することもできるし、
もしも解約するまえにPSPが届いたら『受け取り拒否』にするとキャンセルできると教えてくれました。
一応、予約状態はキープしたまま電話を切りました。
ジョーシンで売ってないかな〜?と思って何気に見てみると売ってました!!!
急いで購入手続きをしました!
すぐにDELLに電話をしました。
今度は男性の方で、やはり『PSP』と言った瞬間、暗い声になりました。
でも『解約したい』というと、パッと雰囲気が変わりました(笑)
結局ジョーシンとアマゾンで買うことになりました。
あとは到着を待つのみです。
DELLでのスッタモンダはナンだったのでしょう・・・(笑)
書込番号:12568067
0点
無事(?)購入おめでとうございます。
一体何をどうしちゃったんでしょうね、DELL。
社内のどの人間が暴走したのやら。(笑)
書込番号:12570008
0点
私も1/09に発注しましたが、納期が勝ってに4度も納期が延期された為にキャンセルしました。キャンセル対応したオペレーターが中国人ばかりで非常に不安でした。クレジットカードは売り上げ計上されていましたが、一週間ほどでキャンセルされていました。コールセンターはもしかして中国にあるのでしょうか?
書込番号:12581463
0点
私もDELLで注文、17日頃お届予定とオーダーステータスには出ていたのですが
17日頃←延期 25日頃←延期 31日頃←1月31日お届予定から何も変わらず。
カードの明細を見ると見事にDELLと書いてありました(´・ω・`)
幸い、やろうと思っていたゲームが3月に延期になり、急ぎの話では無いのですが
ちょっとDELLの対応はどうなのかな?? と思いました。
ご参考までに。
書込番号:12603518
0点
1月9日にDELLで申し込みをして、なかなか来ず、キャンセルをするかしないかと迷いつつ、イライラを募らせていましたが、2月14日に出荷、15日に届くというメールが来ました。やっと手に入れることができそうです。たぶん雪の影響で届くのは遅くなったりするでしょうが、日にちが確定されたのでよかったです。
しかし今回のPSP本体に関するDELLのやり方、メーカーからの出荷が未定にも関わらず、在庫を持たないでの販売は勘弁してもらいたいと思いました。
色はミスティックシルバーですが、スレの流れでこちらに書かせてもらいました。
書込番号:12657958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






