『PSP買えました。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信26

お気に入りに追加

標準

PSP買えました。

2011/01/08 12:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:3件

PSP買えましたよ。
DMM.comのポイントオークションで買えました。
オークションに参加しなくても購入できますと書いてあったので、ダメもとで買ってみたら本当に買えました。
15,960円+送料315円でした。
僕はピアノブラックを買いましたが、多分全色あったと思います。
1/7に注文して今日の朝着きました。

書込番号:12478134

ナイスクチコミ!4


返信する
Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 13:06(1年以上前)

情報ありがとうございます!
いろいろと調べ回るのも疲れたのでDMMで買ってみました。
後はいつ届くかですね〜(連休ですし…、在庫が必ずあるとも書いてないですし…。)

ま、気長に待ってみます。

書込番号:12478349

ナイスクチコミ!3


raokentさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/08 14:18(1年以上前)


僕もDMM.comで先ほど頼みました!!

先日,PSP-1000が壊れて、この際3000に変えようと思ったら
どこも在庫切ればかりで困ってました…

しかも某通販サイトでは新品が29000円という値段で驚きました(笑

味噌たれさんありがとうございました。。

書込番号:12478642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/01/08 14:35(1年以上前)

年末年始のモンハン効果でどこでも売り切れでしたが、
どうやら今月中旬頃から店頭に並ぶ様です。
保証などもちゃんとした店舗で定価以下の価格で安心して買う方が賢いと思います。

書込番号:12478708

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2011/01/08 21:36(1年以上前)

情報、ありがとうございました。DMMにて、無事、購入することができたみたいです。ステータスは、発送準備中だけど、いつ届くかな?楽しみです。まぎれもなく、モンハン効果でしょうね。十数年前、FF7 発売で、初代PS が、入手困難になったことを思い出しました。何はともあれ、ゲットできて、良かったです。

書込番号:12480547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/01/08 21:41(1年以上前)

限定版ならアマゾンで予約できますよ

バリュー・パック for Girls…PSPJ-30019
モンハンパック黒赤…PSP-30020
モンハンパック白青…PSPJ-30021
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited…PSPJ-30022

全て定価です
欲しい人は早めに

書込番号:12480576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 00:05(1年以上前)

早速予約しました。
年末から毎度毎度、乗り遅れて購入できていなかったのですが、これはラッキーです。
情報ありがとうございます。

書込番号:12481354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/01/09 11:40(1年以上前)

DMMの評判がいろいろなので躊躇していましたが私も先ほどDMMで購入しました。

オークション新規登録で無料でもらえた1000ポイントで十数回入札(入札時金額数十円)。
そこで最高入札者でなくなってから、バスケットから直接購入。

結果、無料でもらえた1000ポイント分しか入札していないので、入札回数の割引数百円と送料315円差し引きで、ほぼ定価(何十円か安い)で購入できました。

後は無事きちんとした新品の商品が届くか不安ながらに待ってみます。
商品が届いたらDMMは退会する予定です。

書込番号:12482980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/09 12:29(1年以上前)

情報ありがとうございます(^O^)
僕もしっかり購入できました!

味噌たれさんありがとうございました(≧∇≦)

一つ質問いいですか?

ちゃんとした新品が届きましたか?

書込番号:12483126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/01/09 13:51(1年以上前)

いま見てみたらもうDMMでも買えなくなってますね。

落札限定になってる。

dellは引き続き大丈夫そうですね。

いつまで品薄が続くのかな?一時期のDSを思い出す。

書込番号:12483377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 14:12(1年以上前)

DMM 落札限定の商品をPオークションに出すのは問題ですね。

入札回数に応じて、落札出来なくても安く商品を購入する事が出来るのを売りに
していたと思います。

DMMうさんくさい と言われても仕方が無い行為ですね。

書込番号:12483449

ナイスクチコミ!3


raokentさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 20:42(1年以上前)


DMM.comで頼んだ者ですが、発送準備中が発送完了になりました。。
注文したのが一昨日なのでそこまで長く待たされた感じはないです

あとは届くのを待つだけです!

DMM.comで頼んだ方に役立てればと思います。

書込番号:12485101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/09 21:35(1年以上前)

私は昨日注文しましたが本日発送完了となっていました。
連休明けになるかと思ってましたが対応は迅速でした。
スレ主さんに感謝です。

書込番号:12485367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/10 09:12(1年以上前)

自分も8日にDMMでPSP3000を発注しました。
連休明けにでも連絡があればいいかな!と思っていたら、
9日に発送の連絡があり、10日に到着予定です。
DELLのサイとで買わなくてよかったです。

書込番号:12487414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/10 13:47(1年以上前)

ちゃんとしたの届きましたよ!
いまはMHP3をやってますが、異常はありません。

書込番号:12488547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/10 16:22(1年以上前)

味噌たれさん情報ありがとうございます。ずっと探し回ってたので非常に助かりました。1/8にPSP3000のブロッサムピンクを購入出来ましたが、1/10現在未だ発送準備中です…。皆さんの購入された色はピンク以外の物なのでしょうか。連休明けを待つしかないのかな(;_;)グス

書込番号:12489225

ナイスクチコミ!1


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 16:35(1年以上前)

10日16:30 到着! 色は白です。もちろん新品でした。

自分も連休空け発送だと思っていた&DMMってどーなんだろう、まぁ、大丈夫、か?
と思っていたので、なんだかやたら印象よいですね。

味噌たれさん、ありがとうございました。

書込番号:12489288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/10 19:31(1年以上前)

私もDMMでピンクを1/8に買ったのですが発送準備中のままです。。味ぽんずさんと一緒のタイミングだったのでしょうか?

書込番号:12490276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/10 20:32(1年以上前)

1月8日注文で本日商品発送の連絡がありました。思ったより早いです。
定価より安く買うことができましたし上の方のコメントを拝見してもきちんとした新品のようで安心しました。

最初から探し回らずにDMM利用してみればよかったです。ありがとうございました。
これ以後、ポイントオークション自体に参加し落札目的の利用することはないと思いますが
購入で利用できるのは穴場でした。

書込番号:12490582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/10 20:48(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

書込番号:12490651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/11 08:14(1年以上前)

10日の午後1時に無事到着しました。
新品で丁寧に梱包してました。発送元は石川県の加賀でしたよ。
予想より早く到着してよかったです!

書込番号:12492749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/12 08:19(1年以上前)

おはようございます。

味噌たれさんの情報を見て、1月8日にDMMですぐに購入しました。

商品も無事に10日に届いきました。しかも午前中に!!

意外に穴場で、安心できるお店なのかなと見直しました。

皆さんの情報にも感謝してます。ありがとうございます。

書込番号:12497150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/12 17:44(1年以上前)

くろみつ。さんと、タイミング一緒だったのですかね…。ちなみにまだ準備中のままです。なんだか発送まで長くなるのかなぁとショックですね。

書込番号:12498843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/12 17:49(1年以上前)

私もまだ準備中のままです。

でもDMMのページに
発送は1日〜10日かかる
とか書いてあったので
18日までには発送メールが来ないとなんていうか気分悪いですよね

書込番号:12498863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/14 20:36(1年以上前)

本日やっと配送済みになりました。くろみつ。さんも連絡ありましたか?
18日近くになると覚悟していたので思ったより早い配送に安心しました。しかし皆さんの配送日時は非常に迅速なものだったのに対し、色によってここまで違うとは…。急ぎの注文はやめた方がよさそうですね。

書込番号:12508519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/14 20:48(1年以上前)

私も少し前にメールが来ました!ちゃんと配送していただけたようなので安心しましたが、味ぽんずさんが言っているように色によって配送の日にちが違ってくるようなので、私的に今回の件は複雑です。

書込番号:12508577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/15 14:26(1年以上前)

本日DMMから届きました!
エアバッグが入っていたので
そこは評価できます。

書込番号:12511961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング