『DELLのPSP情報』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『DELLのPSP情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

DELLのPSP情報

2011/01/17 09:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:8件

いろいろあるDELLでの販売ですが、
私も先日購入して、勝手に延期された一部の者です。

先程、キャンセルの手続きをしましたが、その際に
聞いた情報を記載致します。


納期予定は、3月下旬を予定しているらしいです。
ただし、あくまでも予定で、早まる可能性もあるとの
事ですが、何とも言えません。


オペレーターの方だったので、あまり強く怒りをぶつけたく
無かったので、キャンセルのみの電話で終了しましたが、
「販売方法に問題があると思われるので、改善した方がいいですよ
私は法律に詳しくないですが、詳しい方だったら穴を見つけて
攻撃される可能性も考えられますし。是非、上層部に意見してください。」

とお伝えしておきました。
なので、購入を考えている方は、是非止めた方が良いと思います。
ソニーもDELLに売るより、家電量販店に売る方を考えると思いますし。。。
DELLに早く入る可能性は、ゼロに近いと思います。

書込番号:12521575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/17 15:38(1年以上前)

あらら PCだけじゃなくPSPでも納期延期ですか

まったくもって救いようがない会社ですね
これは酷い

書込番号:12522621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/01/18 15:11(1年以上前)

購入申し込み時にクレジットカードで申し込んだ為、商品が届かないのにお金だけ引き落とされる心配があり、本日キャンセルしました。電話に出たオペレーターが中国人ばかりで本当にキャンセルになっているのか心配になりました。

書込番号:12527090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 21:41(1年以上前)


私も1月8日に注文、振込み確認の連絡が11日に届きました。18日(今日ですね)前後にお届けしますとの事でしたが表示(出荷云々)も変わる気配なく、他店で既に購入したのでキャンセルをメールで伝えた所、返事はなし。電話すれば『ただいま込み合っておりますので、お掛け直しください』の繰り返し。
早くお金返してほしいです………。

書込番号:12528598

ナイスクチコミ!4


汐璃さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/18 22:47(1年以上前)

>一期一会1227 さん
同じ時期にDELLで発注をして、同じく入手できたのでキャンセルしたものです。
DELL電話担当者曰く、"電話でしかキャンセルを受付していない"といわれたので、
根気よく電話されるほうがいいと思います。
なかなか電話が繋がらず、就業中に抜け出して電話したりしてなんとか
キャンセルできました。9時直後、お昼休みの時間帯はまったく繋がらないので
他の時間帯にかけられることをおすすめします。

書込番号:12529051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 23:21(1年以上前)

キャンセル出来たんですか!?
凄いです…私は自営業ですし、電話は何時でも出来るので明日から頑張ってみますっ!

因みに、返金にも時間が掛かると聞いたのですが…その辺の事もお伺いしても宜しいでしょうか…?

書込番号:12529338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/19 00:26(1年以上前)

自分も1/9にDELLで注文したのですが17日前後の入荷予定が24日前後に
変わったところですぐに電話でキャンセルしました。

オペレーターの人にクレカの決済について聞いたのですが決済がされているかは
その時点では分からないのでカード会社に問い合わせてくれとのことでした。
キャンセルについては数日後にオーダーステータスで調べて自分の注文番号が
問い合わせ不可になっていればキャンセル完了だそうです。自分の注文は2〜3日後に
調べたらちゃんとキャンセルされていましたよ。クレカ決済もされていませんでした。

普通の企業でしたら商品確保して発送可能になってから決済処理をするのでDELLもすぐには
決済していないと思います。DELLも仮に決済が完了していたら翌月にカード会社へ返金
処理をしますと言っていました。

多分ですが、DELLはPCと同じで注文を受けてから商品の調達をしている。
で、SONYなり問屋に発注したところ予想以上の品薄で今からの発注では納期が2ヶ月以上
掛かる結果になったのだと思います。普段ゲーム機なんてめったに売れないところで
今回の品薄状態から購入者が殺到していつもどおり発注かけたらまさかの納期未定という
オチだったのかもしれませんね。

書込番号:12529751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/01/19 04:11(1年以上前)

<中国人のオペレーターだったので
確かに、私もキャンセルの際、中国の方でした。。

ただ、キャンセル受領のメール無しってのがとても気になります。
電話で口頭で伝えただけで、終わりってのもどうかと思いました。。。

せめて、延期の際に「誠に申し訳ございませんが〜」なんてお知らせも
欲しかったです。

今使ってるPCはDELLなんですが、次もDELLを買うのかまで、
考えさせられるような失態ですよね。。。

書込番号:12530194

ナイスクチコミ!1


shin9さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 11:34(1年以上前)

さきほど電話してみました
15分ほど待ちました

納期の件ですが、
緊急に全力で手配しているので待ってもらった方が確実
2、3日待ってからオーダーステータスで再度確認してみてください
と、言われました
(他の方の書き込みには3月下旬の予定とありましたが…)

電話の件ですが、
15時〜17時までが比較的混雑しないとのことでした
午前中だと30分程待たすことがあると言っていました。。

キャンセルされた方に伺いたいのですが、
「お届け予定案内サービス」のオペレーターから、キャンセルの件は別の窓口とのことで、
もう一度電話を回さないといけない(30分くらい待つ)と言われて、とりあえず保留にしました。
この手順でキャンセルされましたか?

よく確認せずに申し込んだのは自分なので仕方ないですが、
DELL恐るべしですね…
電話の問い合わせで「30分程お待たせします」とはなかなか言えないですよね
オペレーターも大変だ

書込番号:12530945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/19 17:40(1年以上前)

DELLへのキャンセルはオーダーサポートに電話しました。
自動音声の案内でオペレーターに繋がりキャンセルしたいと伝えたら
すぐに注文状況を確認してくれてキャンセル処理をしてくれましたよ。

私の時は電話もすぐに繋がりオペレーターの女性も対応が良かったです。
すごく申し訳なさそうにしていたので逆にこちらが申し訳なくなってしまいました。

書込番号:12532051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング