『楽天ブックス』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『楽天ブックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天ブックス

2011/01/19 21:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:5件

今楽天ブックス開いてますよ、急げ!

書込番号:12533081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/01/19 21:39(1年以上前)

赤買えました(^_^)

書込番号:12533109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 21:43(1年以上前)

よかったですね!
自分も念願のブルーが買えました。


書込番号:12533135

ナイスクチコミ!0


hir0mさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/19 22:00(1年以上前)

白、買えました。
ありがとうございました。
白は、まだ有りそうですよ。

書込番号:12533220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/19 22:02(1年以上前)

現時点で残りシルバーのみのようです。

ピンクが欲しかったので残念。
にしてもすごい勢いで無くなりますね。
白もあったけど少し切りかえている間に無くなりました。

書込番号:12533237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/19 22:40(1年以上前)

気になって見てみたら〜

あれ?また在庫ありになってる?ピンク、青、赤あるみたいですよお〜

急げ〜!!

書込番号:12533494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 23:01(1年以上前)

スレ違いだったらすいません
先ほど青買えたのですが本当に1日〜2日で届くものなんでしょうか?
やふー知恵袋などで届かないとか何やら質問されてる方がいて不安になり書き込みました。

購入した方で届いた方いらっしゃいますか?

書込番号:12533640

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 23:02(1年以上前)

21:30の入荷で念願のピンクゲットできました!
急いで注文しちゃったから発送目安をよく見なかったんですが
何日くらいで発送予定になっていたか覚えている方いますか?

書込番号:12533643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 23:05(1年以上前)

> leiaさん
自分も先ほど購入しましたが1〜2日かかると書いてあったような気がします。

実際その期間内に届くのか・・・不安です…w

書込番号:12533664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/19 23:06(1年以上前)

夕方に購入したのですが、購入時には
在庫あり1〜2日で発送となっていました。
が、今注文状況を見ると「取寄中」の文字が・・・
ちょっと不安です。

書込番号:12533671

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 23:19(1年以上前)

>The second cookie formさん 

ホントだ!さっきまでまだ発送の画面が見られなかったんですが
今見たら開けて、でも「取寄中」になってました・・・・・・。


不安です。。

書込番号:12533776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 23:24(1年以上前)

注文とかの確認見れたんですか?
自分はなんか開けません…

一時的にサービスを中止をしてるとか何やら・・・

書込番号:12533808

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 23:47(1年以上前)

勝手な想像ですが、、、

明日楽天ブックスに商品が納品される連絡が来ていて前日販売。
納品されたものをすぐに発送するため、今の段階では取寄中に
なっている!という希望的観測はどうでしょうか?(^^;)

書込番号:12533942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/19 23:58(1年以上前)

自分も22時にシルバーを注文したあとに納期が気になって楽天のレ
ビューを見たら年末に注文した人がまだ届いてないらしいので心配
です

書込番号:12533997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/20 00:06(1年以上前)

去年の10月末くらい、まだ品薄など全く無かった頃に
楽天BOOKSでPSPの青を購入(楽天booksにしか在庫が有りませんでした)。
在庫有と書いてあったから購入したのに、みなさんが書かれてる通り
買った直後に「取りよせ中」の文字が表示され、到着に1週間かかりました。
甥の誕生日プレゼントをギリギリに買おうとした自分も悪いけど
これは正直「かなりムカつき」ました(笑)

書込番号:12534043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 00:23(1年以上前)

楽天ブックスは在庫ありの表示でもリアルタイム表示ではないらしく
在庫が10個でも同時注文が100人いる場合の可能性もあるらしく、
同時に注文数が多ければ勝手にキャンセルされたり、発送延期になったりしますよ。
12月末や1月初旬に注文された人の多くが
勝手にキャンセルされたり発送延期されたりしてますので。

楽天ブックス、Amazonなどで購入する場合は、
それを覚悟で注文するしかないです。

Joshinやヨドバシカメラなどは、
カートに入れるだけで確保されたり(joshin)、
注文したら必ず在庫が確保される(ヨドバシカメラ)は安心ですが。

書込番号:12534141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/20 00:34(1年以上前)

夜にも追加で販売していたようなので
すぐにでも発送されると信じたいです。

書込番号:12534205

ナイスクチコミ!0


Mint-55さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 01:19(1年以上前)

先ほど在庫残りまだ28個のMSProDuoを頼んだのですがそれも取寄せ中になってるみたいなので大丈夫じゃないでしょうか?そう信じたいです。

書込番号:12534356

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/20 01:27(1年以上前)

一応こういうことみたいなので大丈夫じゃないでしょうか?

−取寄中
−予約受付中
商品の調達を行っている状態となります。
※「在庫あり(1〜2日以内に発送予定)」の商品をご注文いただきましても、Myページに反映後の一定時間は「取寄中」と表示させていただいております、あらかじめご承知置きください。

今年になってPSPを注文した方は順調に届いているようですよ!

書込番号:12534386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/01/20 01:58(1年以上前)

PSPシルバー2個ゲットしました。
本当は1個はブルーが欲しかったのですが無理でした。

最初、シルバーを1個購入して購入履歴を見てると、またポチれる様になってたので速攻購入しました。
Amazonで今月の3日に予約していたやつはキャンセルしました。

楽天ブックスの情報有難う御座いました。

書込番号:12534458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/20 02:30(1年以上前)

今回はプレゼント用として楽天ブックスさんでブルーを注文しました。

私は昨年の12月30日の夜にレッドを注文して、今月の16日の夜にようやく届きました。
自分用に購入したので気長に待っていましたが、同じ注文日でも元日に届いた人もいれば、もしかしたらまだ届いていない人もいるかもしれません。

その時も取寄中の表示がずっと続いており、問い合わせも繋がらずに大変でした。

楽天ブックスさんの注文受付を見たのは本当に久しぶりでしたが、同日中に2度も受付が再開されるほど在庫があるのかと思うと不安です。

今日の状況は楽天ブックスさん側のレビューにもある、年末年始の状態と似たような感じもしました。
本当に在庫はあるのでしょうが、個数の確保は微妙で届くまでの日数には各々ムラが出るかもしれませんね。

早く届くことを願っています。

書込番号:12534506

ナイスクチコミ!2


fuga0907さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/20 08:28(1年以上前)

昨日早い時点で楽天ブックスでレッドを購入した者です。
現在の状況を確認してみましたが
「発送準備中」
(商品の確保が行われ、近日中に発送予定の状態となっております。)
とのことでした。
過去楽天ブックスで注文し、この表示になっていた時は問題なくスムーズに届いていたと思います。

書込番号:12534866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 18:04(1年以上前)

楽天ブックス、昨日夕方注文分
先ほど、16時30分頃出荷され、クロネコに渡されたみたいです。

良かった良かった^^

書込番号:12536614

ナイスクチコミ!1


QQQQQ?さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 19:42(1年以上前)

昨日16時に楽天ブックスでブルーを購入したものの、皆さんのクチコミで不安になっていました。

私も楽天ブックスの現在の状況が今も「取寄中」だからです。

がしかし、たった今届きました。
「取寄中」にもかかわらず…。

こんな逆ドッキリのケースもあるようです。
まだ到着しない方も突然届くかも知れません。
これはこれで本当は不親切ですけどね。

書込番号:12536971

ナイスクチコミ!0


9-taさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 19:52(1年以上前)

昨日の夕方にレッドを注文して出荷連絡は無いのですが、今納品されました。
よかったです。

書込番号:12537004

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/20 20:11(1年以上前)

昨日の夕方に楽天ブックスで購入したブルーも今だ「取寄中」の表示ですが、
今家に着いたら、届いてました。なんででしょ。まぁ届いたから良いですけどね。

書込番号:12537077

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/20 21:54(1年以上前)

昨日の21:30に購入した方はどうですか?

私は未だ「取寄中」のままです。
更新も昨日で止まってます。

書込番号:12537659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/20 21:59(1年以上前)

昨日の21時過ぎの注文でしたが、今日の16時26分に発送されたようです。
ちなみに注文した色はブルーです。

書込番号:12537683

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/20 22:16(1年以上前)

>BobKamesan

ちなみに何時くらいに発送の連絡or画面になりましたか?

書込番号:12537789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/20 22:23(1年以上前)

leiaさん

楽天ブックスさんの方からの連絡は一切無く、自分で楽天のトップページから確認に行きました。

いつから画面が変わったかは分かりませんが、発送の確認をしたのは会社の帰りだったので18時前くらいだったと思います。

書込番号:12537828

ナイスクチコミ!0


milkmarkさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 22:31(1年以上前)

私も昨日の夕方注文しましたが、今日の19時に届きました!

でも、いまだに注文状況は取り寄せ中のままです。

書込番号:12537872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 22:54(1年以上前)

自分は21時07分の注文でしたが、まだ発送準備中です。
夕方の方は即日発送されているんですね。
それなら今日発送されてもいいようなきがするんだけど•••

書込番号:12537992

ナイスクチコミ!0


Mint-55さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 23:00(1年以上前)

昨夜9時過ぎに注文しましたがまだ取寄中のままです。
購入履歴のところにこう記されています。

「配送状況の確認」機能はサービス改善のため一時停止しております。ご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。

届いてる人もいるので心配はないと思いますがなんだか落ち着きませんね

書込番号:12538019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/20 23:18(1年以上前)

昨日の22時に注文して今日の朝5時の
メールで発送準備の表示で夕方に発送
の表示でした

書込番号:12538108

ナイスクチコミ!0


Mint-55さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/21 00:30(1年以上前)

先ほど発送に変わりました。13時台に発送したみたいです。ラグありすぎ・・・

書込番号:12538505

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/21 02:11(1年以上前)

BobKamesanさん他みなさん、
注文後の状況答えていただいてとても参考になりました。

私も23時過ぎに「発送」画面出ました!よかったー
今日の13時台発送になっていました。
ほんと、タイムラグありすぎですよね。。。

これで届くのを待つのみです^^

書込番号:12538815

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/21 07:08(1年以上前)

19日の夕方に楽天ブックスで購入したブルーも今だ「取寄中」の表示ですが、
20日の夕方に届いてました。なんででしょ。まぁ届いたから良いですけどね。
       ↓
今朝、19日に発送したとメール来ました。品物は20日夕方に届き、その発送明細は
本日の21日AM3:00に届きました。無事に発送メールが届いて良かったです(笑)

年末からのPSP品薄に続き、3DSの予約受けで相当忙しかったんだろうと思います。
入手出来ただけで感謝です。

書込番号:12539088

ナイスクチコミ!0


leiaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/21 12:04(1年以上前)

今朝届きました〜!

書込番号:12539855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング