『広島市内で探しています』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『広島市内で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 広島市内で探しています

2011/02/02 23:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 yoko831さん
クチコミ投稿数:10件

年末、子供のPSPが壊れまして ずっと探しているのですが見つかりません。
広島での入荷情報、または通販可能なサイトなど教えて下さい。

宜しくお願いします。。。

書込番号:12598110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/03 00:01(1年以上前)

この掲示板(PSP本体の情報掲示板ですね)を遡ってご覧になられれば
通販可能な店の名前は出てきます。
(販売してます!とか、在庫有ります!というタイトルのスレなら
 大抵店名が入ってます)
まずは、くまなくご覧になられて店頭販売してる店なら
お住まいの県に支店が有るか?などメモされていかれては?
明日以降、店頭販売されてる情報があるようなら、最寄りの支店に
入荷が有ったか?を電話で聞いてみるとか、ネットショップで販売してるなら
書き込み時間をチェックして、さほど時間が経過してないようなら
そのショップをチェックするなど、地道に探すしか無いです。
けっこう手間ヒマかかりますよ〜〜。

書込番号:12598255

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/03 00:03(1年以上前)

すぐ修理に出したほうが良かったと思うのですが…。
今からでも遅くないと思いますよ。

書込番号:12598263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 06:59(1年以上前)

広島県人ですが、最近2台購入しました。
両方共、フタバ図書で予約購入です。
1台目は6日、2台目は3日で入りました。

予約してもなかなか手に入らないって思う方もいらっしゃると思いますけど、
この日数なら予約が手っ取り早いです。

書込番号:12598891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/03 09:55(1年以上前)

修理に出せば9450円で新品交換ですよ、それ以下の修理金額で収まる時は修理対応ですが。

書込番号:12599244

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング