PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
- 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
- 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
- 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1902
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
毎日ネットやオークションで探しましたが、
中々手に入らなくて諦めていました。
近所のヤマダ電機で予約しようとしたら入荷は未定で
早くても1か月〜GWくらいになるかもと言われましたが、
キャンセル可だったので取りあえず予約したところ
10日程で入荷の連絡がありました!!
下手に探し回って交通費や労力を使うより
地元で予約して待っていたほうが確実だと思います。
早く欲しい場合は火曜日の午前中にヨドバシに行けば
入荷があるかもしれません。ゲオもチョクチョク入荷しているようです。
書込番号:12613891
1点
ゲオにて
PSPありますか。→ありません。
じゃあ、予約お願いします。→できません。
じゃあ、入荷次第取り置きお願いします。→できません。
じゃあ、どうすれば、入手できるのですか?→ご来店時、運良く、入荷できていれば入手可能です。
ゲオは、あまり積極的に、売りたくないみたいです。
書込番号:12614362
0点
> 地元で予約して待っていたほうが確実だと思います。
よくヤマダ電機は予約できる。みたいなことを見かけますが、
全ての支店で予約可能とは限らないようです。
上平塚店では、断られました。
書込番号:12615208
0点
申し訳ありませんが、伊達直人の名を消してください。
伊達直人の名は何を必要なのでしょうか?
書込番号:12615577
7点
転勤で神奈川県民になった者です。
なんですかこれはさんと同様、ヤマダ電機テックランド平塚店で
「時間かかってもかまわないので予約できますか?」
と尋ねたところ
「ウチは一切予約承っておりません」
とのことでした。
応対してくれた店員さんは「ウチは年明けから入荷してない、今度いつ入荷するかも
本部から情報来ていない」とのことです。
マニュアル通りの対応なのかもしれませんがヤマダは店舗によって対応違いますね。
書込番号:12615587
0点
メーカーも状況把握していますが、
生産が単純に追いつかないようですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000002-mantan-game
2006年にDSが発売された当初、
半年近く品切れだった事を思い出します…
書込番号:12615835
0点
東海大学前店(?)のコジマは予約出来ると店員さんから聞きました。
娘がほしがっていたピンクでの確認ですが。
他の色も一部可能なことの様ですが、聞いてはいません。
平塚市内のGeoは本日、2件まわりましたが新装回転時に
1件のGeoは入荷したとのことですが、それを除いて全く
入荷は本日ないとのことでした。
ちなみに、市内のコジマでfor Girlsは予約出来ると店員さん
から帰ろうとした時教えて貰い予約が出来ました。
17日にはいりますとのことでした。
ご参考まで
書込番号:12615970
0点
ヤマダさんは確かに店舗により違いがありますね
県中央の大型店舗は在庫が3週間入荷してませんとか、分かりませんばかりでした。
たまに2個入荷しましたが開店してすぐ売れてしまいましたなど、
ところがダメもとで県北の店舗にTELしたら、そこだけ赤や黒が日中売れ残り、
夜今すぐ行くんで取り置き、聞いたらOKでした、しかも品薄で大変なのが分からなく、
レジで店員さんに、赤もありますが黒ひとつでいいんですか!と聞かれて驚きました。
複数の店員さんもいました、ちなみに御一人様一台と書いてありました。
翌日も有りました、同じ会社でも違うんだなと思いました。
1月末のことでした。
書込番号:12616201
0点
神奈川県央部中心にヤマダを回りました。電話もしました。
横浜総本店で聞いたところ、県内の、テックランドは全店予約は受け付けておりません。
とのこと
ちなみにLABIも上大岡は予約は受けませんと。
結局、私はLABI品川大井町まで行って1月16日に予約し、22日に入荷して入手しました。
ノジマやコジマは予約受付の表示がありますが、そこで買ったという情報がないですね。
書込番号:12617073
0点
岡山県倉敷市です。
GEOが近くに2店あり、1店はゲーム機本体の予約は出来ませんと言われました。
もう1店は予約OKとのことで予約しました。店舗で方針が違うみたいですね。
他店でも少量ながら入荷してる所もあり、ネットで探すより、
自分の行ける範囲の店舗に電話で聞いてみて予約できるなら、
予約した方が確実に購入できそうですね。
書込番号:12617257
0点
先週の水曜日にヤマダ電機テックランド横浜本店にて、PSP本体の予約をやってましたので、青を予約しました。
その時は本体は全て品切れてましたが、予約だけは受け付けてましたよ
書込番号:12617289
0点
ヤマダの大和店も、1月末頃行った時には去年末から1月くらい商品が入ってきていないと言われ、入荷未定と言われました。
また、予約も「ヤマダ全店で承っておりませんと」言われました。
(ちょっとキレ気味だった気もします)
その数日後にもう一度行ってみると、手書きの「品切れ・入荷未定」の札がかかっていました。
が、大和店に行く前に渋谷店で予約について聞いたところ、前金ありでしてくれるとのことでした。
ココを見ていてもわかるように、ヤマダは店舗によってかなり対応の差があるようです。
さらに、ヤマダの入荷状況も、都心部や売れる店ではどんどん入荷→販売しているようなので、なんだか足元見られているような気がします。
それにしても、1月も商品入ってこないってことでお断りしなければいけない店員さんも気の毒ですよね。
ココ見れば、商品はかなり出回り始めているというのが消費者にはばれているのに。
本部の采配の問題が大きいのでは?
書込番号:12618184
0点
ヤマダさんとしては、それほど利幅が取れるわけではないゲーム本体のために応対に手間は
かけたくないのかもしれませんね、下手すると本業の家電のTELより最近PSPのTELの方が多くても困るだろうし、ましてないのだから、、基本的には入荷未定の応対の方が店舗にこまめに
来店してもらえる機会ができるからそれも戦略の1つかも。
書込番号:12618624
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






