『価格com初心者です』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『価格com初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格com初心者です

2011/03/02 07:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 PURE PUREさん
クチコミ投稿数:2件

PSP3000で主にモンハンやってます。

しかし無線LAN環境がないのでダウンロードクエスト等で電気屋に行かなければなりません。

家にはネット環境が全くなくPCもありません!(PS3はあります)

なるべく安くPSPの為に無線LAN環境を整えたいのですが良い案ありますか?

書込番号:12728122

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/02 07:36(1年以上前)

お住いの地域・建物で色々変わってきますよ。(マンション・借家なら条件とかもある)
まずはこういうのでインターネット回線業者(プロバイダ)を調べてみるとか。
http://kakaku.com/bb/

回線を引き込んだ上で、後は無線で飛ばせる機器を設置。(無線アクセスポイント)
インターネット回線業者によっては、そういうのをレンタルできるところもあります。

あとは、ポケットwi-fiみたいな無線のものを契約するとかも一つの手です。
http://emobile.jp/pocketwifi/


(ご質問を投稿されるとき、タイトルはその内容がわかるものが理想ですよ〜)

書込番号:12728145

ナイスクチコミ!2


眼力王さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 08:56(1年以上前)

Wi2 300(ソフマップ)なんてどうでしょうか?

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=wi2

月額\380-の完全定額で無制限に利用できます。ネットに繋ぎたい時にはマクド・駅・公共施設等全国約13000箇所の対応施設にて利用可能です。(2年契約で月数千円のEモバイルではありません。)


上記マクド等の対応アクセスポイントがお近くにあるならダントツでこの方法が一番安くて便利な気がします。


知人・友人・お店等に頼るのに少し気が引けると感じた場合は低料金で誰にも気兼ねせずに利用可能なこのシステムはありがたい限りです。

ヤフーでも似たようなサービスがあり、こちらはプレミアム会員に登録してあれば\220-プラスで利用可能な様です。

価格com初心者ですさんはご自宅にnet環境が整って無い様なのでソフマップのWi2 300が宜しいかと思われます。

ご参考までに。

書込番号:12728332

ナイスクチコミ!0


眼力王さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 09:19(1年以上前)

追伸

もし・・ご自宅で無線LAN環境を激安で整えたい場合は・・。


netカフェ等で価格コムの”ADSL価格比較”にて月額実質利用料1円で検索してみて下さい。

そこで月々おおよそ千円位のプロバイダがあると思います。※返金等がある為実質月額1円(詳細は各プロバイダーにて調べてみて下さい)


それとバッファロー WHR-HP-GNの組み合わせです。実売価格約\3000-

この商品はスイッチ一つでPS3もPSPもワイヤレスで繋がります。設定も超簡単です。電波も良く飛びます。(環境にも依りますが・・・。)

値段も安いのでお奨めです。

ご参考までに・・。

書込番号:12728393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/02 09:32(1年以上前)

価格コムにプロバイダーの項目ありますよ。
http://kakaku.com/bb/
家電話があればADSL,無ければポケットwi-fiが良いかもしれません。

書込番号:12728433

ナイスクチコミ!0


スレ主 PURE PUREさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 13:51(1年以上前)

皆様細かな回答ありがとうございます。


以前電気屋で聞いたのですが地域の関係上、光のみでADSLには対応してないようです。


後よく聞く“プロバイダー”とは何の事なんですか?

初心者で大変申し訳ありません。

書込番号:12729277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 14:38(1年以上前)

インターネット接続業者
と言います。通称:ISPと呼んでます。
家とネットの世界を繋げるために必要な通行手形みたいなものかな?
通行手形がないとネットはできません。それがプロパイダーの役割。
なのでいろいろな会社がありますよ。
パソコン通信からある老舗から最近のものまであるので、プランも合わせて
自分の合ったものを選んで下さい。


書込番号:12729409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2011/03/02 22:33(1年以上前)

provider = 供給する人。

インターネットへの接続サービスを提供する業者です。

無線LAN装置があっても、接続先がないと通信は出来ません。

無線LAN装置のようなものは物理層といわれ、その上でネットワークサービスを提供するのがISPで、世界中にデータを配送してくれます。

インターネットはネットワークを相互接続した全体を指してるだけで、実体はありません。どこかの事業者の接続業者に加入すれば世界中にアクセスできます。

書込番号:12731469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング