『PS3のアドパについて。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PS3のアドパについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のアドパについて。

2011/03/19 14:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 tomtomomoさん
クチコミ投稿数:38件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

PS3のアドホックパーティーをプレイしたいのですが、PSPからのネットワーク設定にてワイヤレスLAN設定から検索を行うと、接続先がみつかりませんでしたと表示されます。
何回か行っても、電波が弱いかSSIDが違うというようなエラーが出ます。

この時にPSPから検索を行ってる最中は、PS3のワイヤレスLANアクセスランプが点灯・点滅していません。

PS3のリモートプレイの状態で、PSPから検索を行うと、自分のPS3のSSIDが表示され電波の状態が100%で見つかります。

この時は、ワイヤレスLANアクセスランプは点灯しています。


原因は何でしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。



書込番号:12795947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/19 15:21(1年以上前)

PS3本体は、有線で接続していますか?

書込番号:12796073

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/19 17:02(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

> PSPからのネットワーク設定にてワイヤレスLAN設定から検索を行うと

PSPの利用方法が間違っている気がしますの。
PSP側で必要なのはネットワーク設定の「アドホックモードのチャネル設定(通常は『自動』)」と「無線LANスイッチをON」にした状態で各種ゲームの「アドホックモードを起動」するだけですわ。

PS3(アドホックパーティ)側は、まず公式サイトの利用方法通りに試してくださいませ。
<ゲームサーチ機能版>
http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/adhocsearch.html

<ルーム作成版>
http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/adhocplay.html
※説明では「モンスターハンターポータブル2ndG」が紹介されていますが、それ以外の作品も同じ流れですわ。

書込番号:12796386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomtomomoさん
クチコミ投稿数:38件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/03/20 03:29(1年以上前)

>ひかみのさん
返信ありがとうございます。
有線で接続しています。

>kiznaさん
返信ありがとうございました。
書き込んでいただいた通りにやったらできました。
そして早速一狩りしてきました(笑)
これでアドパで楽しめます。
ホントにありがとうございます。

書込番号:12798494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング