『至急!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『至急!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

至急!

2011/03/26 11:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 McDonald'sさん
クチコミ投稿数:9件

メモリースティックをフォーマットしました。
復元は可能でしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:12823580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/26 12:06(1年以上前)

>復元は可能でしょうか?

セーブデータなどの復元という事でしょうか?それならば無理です。

書込番号:12823633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2011/03/26 12:08(1年以上前)

フォーマット後、メモステを何もしてなければPCで復元できる可能性はありますよ。
そういったソフトがあります。

書込番号:12823641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 12:37(1年以上前)

ここのサイトが役に立つかも。

http://blog.livedoor.jp/donax/archives/538025.html

書込番号:12823729

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/26 12:58(1年以上前)

トホホの若者さん紹介のソフトウェアで可能ですね。
くれぐれも、復旧作業するまでに、フォーマットしたメモリースティックに
ファイルを書きこまないようにしてくださいね。

尚、PSP本体で戻すことは無理でしょう。

書込番号:12823796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/26 14:57(1年以上前)

復元先を指定するはずですが、メモリースティックにしないようにして下さい。

パソコンの適当なディレクトリに復元し、復元後にメモリースティックにコピーです。

書込番号:12824171

ナイスクチコミ!2


スレ主 McDonald'sさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 15:30(1年以上前)

「クラスタ範囲指定」
から良く分かりません

詳しく教えて頂けないでしょうか…

書込番号:12824281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/26 16:09(1年以上前)

サイトみてきましたが
クラスタ範囲は最小から最大を指定しているだけなので
バーを最小。最大に動かせばいいだけです(最大はメモステの容量次第)

で指定したら緑のボタンを押すとデータを探しに行くので
あとは好きなデータをPCのHDDの中に保存するように指定して待つだけです

復元できたらそのデータをメモステにコピーして終りですよ

書込番号:12824402

ナイスクチコミ!2


スレ主 McDonald'sさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 16:19(1年以上前)

返事ありがとうございます!

復元した後、PCから復元されたものが多く、PSPのデータがどれなのか見分けれません…

書込番号:12824430

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/26 16:42(1年以上前)

それ昔使ったことがあって、今手元にないので記憶の奥底の情報(笑)ですが、
物理デバイス(ハードディスクのCとかメモリースティックとか)を選択して、
そこから復元とかできなかったですかね?
PC全体からやると、そりゃえげつないことになると思います。
ご自身が使ったものでない、PCの一時ファイルも含めて復元しますから。

あとは…そうですね、取り敢えずファイルはどーにか戻ったとしたなら、
そのフォーマットしたメモリースティックでPSPを通常運用し、
過去に遊んだゲームを起動→なんかデータ保存をやってみる。
すると、どこのフォルダにどういったファイルが書き込めるかわかるので、
それを頼りに復元ファイル(フォルダ)からコピーしていく。

後者のやり方は、少々バクチ要素がありますが。(^^;
できるだけ、デバイス指定(メモリースティックからのみ)で復元やってみることですね。

書込番号:12824501

ナイスクチコミ!2


スレ主 McDonald'sさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 16:47(1年以上前)

メモリースティックからのみの復元の仕方が分からないのですが…

PCのデータも勝手に復元しちゃうんですよ

書込番号:12824511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/26 18:19(1年以上前)

8番に復元ドライブを選べるとかいてあるけども
PC全体ではなくメモステのドライブだけ指定できませんか?

書込番号:12824788

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/26 21:50(1年以上前)

> 8番に復元ドライブを選べるとかいてあるけども

ほんとだ、書いてある。(トホホの若者さん紹介のリンク先)
全体ででも復元できたんですから基本操作は大丈夫そう。
なら、このリンク先をもう一度参考にしながら、手順に従ってやってみてください。

頑張ってください!
個人データは、仮に何億出しても買えない貴重なものです。

書込番号:12825558

ナイスクチコミ!2


スレ主 McDonald'sさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 21:55(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます。


でも俺には出来そうにないです…

自分の復元したいデータがどれなのか、たくさんあり過ぎて分からないです…

写メでも貼れたらな

書込番号:12825579

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/26 22:09(1年以上前)

> でも俺には出来そうにないです…

なんでー!もう一息やん!!(笑)

根本的にできん(その作業に向かない)人は、
「新たなソフトインストール→それを実行→何らかの結果を得られる」なんてこと
できんよ〜。それだけできたら、もうちょい頑張ったらできそうやのに、もったいない。(^_^;

まぁ個人のことなんで、これ以上は何とも言えませんが…、
つい突っ込んでしまいました。m(_ _)m

書込番号:12825644

ナイスクチコミ!2


スレ主 McDonald'sさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/26 22:19(1年以上前)

Tadachanさん
ありがとうございます…

返信読んで、また頑張ろうと思いました。

また書き込むかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

書込番号:12825679

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/26 22:53(1年以上前)

例えば、最初にまとめて処理して復元された場所(ディスク・フォルダ)を消して
(ディスク容量に余裕があるならどっか別のところに移動するのも手)、
本の手順より8番目だけを注意して出力すれば、どうでしょ?

一度復元されたところをそのままにして、メモリースティックだけ指定しても、
上書きされるだけで全く代わりないとかそんな状況になってるのかと…想像。

書込番号:12825814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング