『欠品アリの買い取り値』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『欠品アリの買い取り値』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

欠品アリの買い取り値

2011/06/10 23:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:19件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

PSP(新米ハンターズパック)を売ろうと決めたのですがしばらく使ってなかったせいか充電器だけ見つかりません、

500〜1000円安くなる程度であれば構わず売ろうと思うのですが、
充電器が欠品しているといくらくらい金額がマイナスされるでしょうか?

ちなみにソフマップで売ろうと思っています。

書込番号:13115943

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/10 23:14(1年以上前)

ソフマップで尋ねてみては如何でしょう?

書込番号:13115972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/10 23:18(1年以上前)

PSP 専用ACアダプター (PSP-100) (PSP-3000シリーズ対応)がamazon.co.jpで46%OFFの1980円です。

最大4000円弱下がるかも…。

書込番号:13115992

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2011/06/10 23:40(1年以上前)

充電器「無し」「有り」で思いっきり買取価格が違うのであれば、中古ででも安い充電器を購入し、欠品無しで売った方が得なんですかね?
どの程度の買取の差があるのかと、充電器の価格にもよるのでしょうけど。
ソフマップに聞いた方が一番間違いないと思いますが。
スレ主さんがおっしゃってるぐらいの価格差なら、そのまま売ってしまった方がいいでしょうねぇ。

書込番号:13116089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/06/11 00:29(1年以上前)

皆さん素早い回答ありがとうございます。
中古を買って完品にした方がいい可能性もあるとは(^-^;
当方てっきり相場が決まっているものかと思っておりました。
このままではやはりどうしようもないようなので一度ソフマップで聞いてから考えてみようと思います。

書込番号:13116307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2011/06/16 17:41(1年以上前)

実際にソフマップで査定してもらったらACアダプタ欠品で-1300円の15700円で売れるとのことです。

たいしてとは言いませんがそこまでは引かれないようなのでこのまま売ろうと思います。
以上結果報告でした。

改めて回答して頂いた皆さまにお礼申し上げます。
まことにありがとうございました。

書込番号:13139381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング