『psp-3000についての質問』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『psp-3000についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

psp-3000についての質問

2012/07/10 11:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 radsitoさん
クチコミ投稿数:2件

最近、PSPを買ったんですがソフトを入れるフタが片方だけ少し浮いてるですが修理に出した方がいいんですか?

ゲームソフトを入れても特にエラーとかにはなりません。

書込番号:14788240

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/07/10 12:23(1年以上前)

どの程度の浮きかわかりませんが、将来不具合に繋がったら悔しいでしょうし、サポートに聞いた見たほうが安心できると思います。
サポートが点検が必要だと判断したら、本体を送ることになると思います。
お問い合わせ先はこちらの下にあります。
http://www.jp.playstation.com/psp/support/#info

書込番号:14788383

ナイスクチコミ!4


スレ主 radsitoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/11 08:18(1年以上前)

ありがとうございました。早速、サポートセンターに連絡しました。

フタは3〜5mmぐらい浮いてる状態で特に問題はないと言われたんですが、これってよくあることなんですか? 
一応、心配だったので修理に出したんですが・・・

書込番号:14791980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/07/11 09:21(1年以上前)

最大5ミリも開いてるんですか?
1センチの半分ですし、物凄い開きっぷりだと思うのですが。
私の3000はフタの指をかける側は本体に密着。
反対側は1ミリ浮いているくらいです。
もちろん不具合はありません。
5ミリですか。そんなに開いているんですか?
サポートに強く言えば点検してくれると思いますが。


書込番号:14792125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/07/11 10:21(1年以上前)

3〜5mmは開き過ぎですね!
いま手許にPSPがないので確認できませんが、私が従来使用してきたPSPは1mmも浮いていなかったはずです。
その段階では問題なくとも、埃を吸込んで筐体やソフトを傷めてしまいそうな気がしますから、交換なり修理なりしてもらうように強く要望した方が良いですよ。
頑張ってください。

書込番号:14792278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/11 13:47(1年以上前)

>>フタは3〜5mmぐらい浮いてる状態で特に問題はないと言われたんですが
無知な社員ですね、さすがSONY

私の持ってるのPSPは開いてないですよ、
あいてたらホコリ入って壊れるでしょうに・・・

ほんとに検査してるのか怪しいサポセンに送るより
購入店舗で対応してもらった方がいいとおもいますよ。

書込番号:14792915

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/11 15:03(1年以上前)

写真掲載してくれたらどんな感じなのか皆さん分かると思いますよ

書込番号:14793172

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/07/12 18:33(1年以上前)

ピッタリくっついてます

自分の3000は、ほぼ隙間ゼロですよ。
3〜5ミリなんて明らかに開き過ぎだと思います。
不具合が起こる前に修理に出されたほうが良いと思いますよ。

書込番号:14798130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 15:47(1年以上前)

ソニーの品質管理と対応は、かなりひどいです。
私はタブレットっですが、新品開封後に思いっきり、画面の中に1ミリ大くらいの黒いゴミが入っていたのですが、
電話して、商品をとりあえず送ったのですが、電話での見解が、「許容の範囲内ですが今回は特別に修理します。」でした。w
他にもVAIOはソニーストアで購入したもので本体に2〜3か所、傷があったり
これは製造時のチェックで弾くだろうというようなものも普通に製品にしています。
販売店で対応していただくか、粘りずよく説得した方が良いかと思います。

書込番号:15185751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング