『これも仕様』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『これも仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

これも仕様

2008/10/17 19:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:1件

ネット通販にて注文したPSP3000が今日届いたわけですが、
起動してものの数秒でがっかりしました。
中央付近、かなり目立つところにドット抜けが・・・。
ソニーの対応も販売店の対応もわかってはいますが、
これを仕様だの技術だのと言われてもイラっときます。
消費者側としては何の落ち度もないはずですが、
いまだに泣き寝入りするしかないのが現状なんですねぇ。

今回は何の問題もなかった2000を売って3000に乗り換えたわけですが、
画質の向上どころか表示されない部分ができ
後悔するばかりです。

ソニーには画質の向上をうたう以前に根本的な問題を
解決してもらったほうがいいように思えます。

書込番号:8513769

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件

2008/10/17 20:39(1年以上前)

ドット抜けはショックですよね。その気持ち分かります。旧型PSP−1000を買った時に目立つドット抜けがあって僕もショックでした! でも今回僕も今日PSP−3000購入しましたが運良くドット抜けはありませんでした。液晶なのでドット抜けはしょうがないと考えるしかなさそうですね・・・でも今回は液晶が売りなだけにショックですね・・・

書込番号:8514152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/17 20:45(1年以上前)

私も2000を新品で購入した際は、同じようなことになっていました。
この時は、中古のドット抜けのない物と買い換えました。

今回の3000は、幸いにもドット抜けがありませんでした。
ぷっしゅぼたんさんのおっしゃる通り、ドット抜けを無くす技術を向上させてほしい物ですね。

書込番号:8514189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2008/10/17 20:50(1年以上前)

液晶を売りにしているのでドット抜けを完全に無くしてほしいですね。

書込番号:8514221

ナイスクチコミ!0


海の米さん
クチコミ投稿数:13件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/17 20:51(1年以上前)

自分も発色不良が2箇所ありましたね・・・
とても残念です。

今まで使用してた1000番もありましたしね。
で関係ありませんがDSのほうも・・・

携帯ゲーム機は全部ハズレを引いております。
PCディスプレイ、液晶TVは一度もないんですがね。

もっと技術の向上とドット保障してくれるようになるといいですね。

書込番号:8514226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2008/10/17 22:25(1年以上前)

液晶関係の書き込み全てに言えることですけど、実際に液晶を製造してるのはシャープのはずですからソニーにけちをつけるのは筋違いなんじゃないかと思いますけどね。

まぁ、自分はドット欠けしてるのを引いたことがないので程度が分かりませんけど。

書込番号:8514774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/17 23:56(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ。
分かりますよアナタの気持ち。
私のにもありましたからね。
同じお金を出してあたりはずれがあるなんて納得できませんからね。
とりあえず私は、これからドット抜けを直す動画なるものを試してみる予定です。
結果がいずれにせよ報告しますからその時に

書込番号:8515327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/18 02:14(1年以上前)

ドット抜けって見つけてしまうとついつい目について気になりますよね。
私も初代のPSPはドット抜けがあったけど我慢して使っていました。2000に買い換えた時はドット抜けは無い状態だったのでですが、ある事情で修理に出して帰って来たらドット抜けが出来ていてショックでした。サポートに電話した所今回は液晶部分は触っていないとのことで対処してもらえず・・・・。今回購入した3000は今のところドット抜けはなかったので取りあえずよかった^^

書込番号:8515826

ナイスクチコミ!2


茂野さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/18 17:50(1年以上前)

今日パールホワイトのバリューパック購入して確認してみましたが、一ヵ所ドット抜けがありましたよ('A`)


SONYもなんで確認しないで出荷OKにするんだか・・・

書込番号:8518066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2008/10/18 18:35(1年以上前)

だからソニーの責任では無いと何度言えば・・・
液晶の製造はシャープですよ。

書込番号:8518279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/10/18 20:24(1年以上前)

お気持ちは察しますがドット抜けは液晶画面の仕様です。
製造上仕方のないことなので、もしドット抜けを完全になくすとしたら今のような価格で売ることはできなくなってしまうでしょう。

残念ですがドット抜けを直す動画などを試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8518719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング