『PSPのロゴ』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPのロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

PSPのロゴ

2008/10/19 23:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:81件

PSPにあるPSPロゴマークを消したいのですが、傷も付けずに簡単に消す方法の情報を集めています!!!何か知っていたら教えて下さい!!!お願いします!!!

書込番号:8524704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2008/10/20 14:14(1年以上前)

何で消すの?理由が知りたい。
やったことないけど、消しゴムでこすれば消えるんと思います。
高校時代、一生懸命電子辞書のキーの文字消してたクラスメートを思い出しました。理由は教えてくれませんでした。

書込番号:8526909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/10/20 14:18(1年以上前)

あと、傷つかないかはわかりません。
もしこの方法をつかうなら事故責任でお願いします(やらないとはおもいますが…)。

書込番号:8526921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/20 16:20(1年以上前)

こんにちは!傷を付けずにロゴ剥ぎですか…多分取れたとしても多少クスミますよ。
ブラックを購入してるのでしょ?折角デザイン最高などと御満悦されてたのに勿体ない…艶のあるビニールテープでも貼ってたらどうですか?
理由は聞かないけど、知りたい気もする。

書込番号:8527230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/10/20 16:20(1年以上前)

事故ではなく自己ですね。すみません。

書込番号:8527234

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/10/20 17:24(1年以上前)

消すのではなく上から塗ってみては?
他の方と同様に理由はしりたいですが、語りたくなければ大丈夫です笑

書込番号:8527448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/10/20 17:46(1年以上前)

PSPマークを消す。。。ですか。
試しに文字を全部指で覆ってみると、シンプルな外見で以外に悪くないですね。
僕は結構好きだったりします。
スレ主さんの考えとは違うのかもしれませんが。。
さて、どうもPSPという文字はこすったら落ちそうなので、こんなスポンジはいかがでしょうか??

『水だけでスッキリ!ドイツ生まれの新素材【激落ちくん】』
http://ns.lecinc.co.jp/46new/001gekiochi-all/gekiochi-kun.html
です。
スーパーなどのレジ袋に描かれたロゴも、目の細かい素材で綺麗に落とすことができます!
レジ袋のロゴを綺麗にした勢いでPSPのロゴも綺麗にしてみては?!笑

書込番号:8527538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/10/20 17:49(1年以上前)

あ、ただ、傷はつくみたいですね。。。そりゃそうか。。

書込番号:8527546

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/20 17:49(1年以上前)

PSP3Kのボタンは識りませんが、1Kや2Kの場合は塗装した上からクリア膜を張られていますので、消しゴムはおろか例え削り落とすとしても相当難しいと思います。
逆に光沢の黒で塗り潰してしまっては如何でしょう?
その際に溶剤系の塗料では本体やボタンを侵してしまう可能性が高いので、水性の方がよろしいと思います。
http://www.mr-hobby.com/cgi/goods.cgi?category=2

ただ本体を侵さない塗料を選んだとしても、ボタンの側面に塗料が流れ込んでしまうと操作不能になる可能性が高いので、個人的にはオススメしたくありません。

書込番号:8527548

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/20 18:15(1年以上前)

600〜800番の耐水ペーパーでロゴを削り落とした後に1000〜2000番の耐水ペーパーで磨き、最後にコンパウンドで磨いて仕上げましょう
他の場所との色合いがまだ気になるようであればクリアーカラーを塗り、乾燥後にもう一度磨いてみてください

このときに使用する塗料は水性ホビーカラーはダメです
上の方で水性をすすめている人も居ますが、アクリル系塗料は塗膜が弱く、日常的に携帯するような物だとすぐに剥がれてしまいますので向いていません
エナメル系塗料はプラスチックを割る危険性があるので、コレもすすめられません
一番用途にあった塗料はラッカー系だと思います、できれば塗膜の強い車用や携帯電話などに使う塗料がが使えれば一番良いと思いますので板金屋さんなどに相談してみてはどうでしょうか、手に入らないようであればホビー用のラッカー塗料でも問題は無いと思います

書込番号:8527650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/20 18:23(1年以上前)

角砂糖でおk

書込番号:8527686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/10/21 00:09(1年以上前)

ちょちょにこちーさんの言う通り、ロゴ消した方が全部黒でシンプルな感じでいいなと思ったからです。角砂糖で本当に綺麗に傷つけなく消せますかね?

書込番号:8529700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング