『ポーチ』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ポーチ

2008/11/02 15:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ソニーのポーチの
PSP「プレイステーション・ポータブル」ポーチ
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SCZM-92078.html

これを購入された方はいますか?
よければ感想などおしえてください

書込番号:8586066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件

2008/11/02 19:34(1年以上前)

たまたま売ってたので買ってきました

感想は
使用感はいいです。

ただ値段が1800円ですが感覚として
定価980円ぐらいで販売価格が780円ぐらいの商品かな

まあ、PSP-4000 、PSP-5000 などがても当分使えそうです

このデザインでTUMIのかばんみたいな素材ならいいのにな・・・・

書込番号:8586967

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/02 22:18(1年以上前)

>まあ、PSP-4000 、PSP-5000 などがても当分使えそうです

PSPってそこまで行くのかww

書込番号:8587771

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/02 22:19(1年以上前)

中にソフトは何枚くらい入りそうですか?

書込番号:8587778

ナイスクチコミ!0


alpineUさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/02 22:26(1年以上前)

私は、100円ショップで見つけた、同じようなデザインのポーチを使ってます。。。(汗

そこそこ使えます。。。


すいません、この製品についてではなくて。。。

書込番号:8587830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2008/11/03 00:54(1年以上前)

こんばんは
D2XXXさん

ソフトは何枚入るか試してませんが
中側、外側いれたら10枚ははいるかとおもいます。

PSPはUMDをつかてるかぎり今のサイズ、デザインでしか無理でしょうね
将来的にメモリースティックなどのフラッシュメモリーでゲームを作動するようになれば
デザインはかわるでしょうね
まあ、PSP-6000ぐらいまでは大丈夫かな 3年間は

ここを参考にしてみてください
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081016/ggl.htm

書込番号:8588659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2008/11/03 01:03(1年以上前)

こんばんは
alpineUさん

100円ショップもみたんだけど
これだ!!てのがなかなかないんですよね
デジカメサイズならいろいろあるんですけどね

そうそう
あいかわらず
バカが必死にレスしてますね
あそこまで必死だとあわれですね
他にも複数IDあったけどほとんどばれて価格コムより停止にさせられてます

ではでは

書込番号:8588706

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/03 01:12(1年以上前)

>まあ、PSP-6000ぐらいまでは大丈夫かな 3年間は


PSP2がでるでしょww

書込番号:8588734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2008/11/03 02:05(1年以上前)

来年 PSP2でたりして

でも今回のポーチにはいればOK

書込番号:8588903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/03 07:37(1年以上前)

UMDを収納出来る枚数は

内側のポケットに6枚×2
外側のポケットに8枚〜9枚

もちろん無理して入れた限界枚数なので、全てのポケットに限界までUMDを入れるとポーチがえらく膨れ上がり恐らく閉まりません(笑)
例え閉まっても、見た目が「・・・」となるのではないでしょうか。

あとUMDは記録面がシャッターで保護されているわけではないので、素で入れない方が良いかもしれません。
内部生地は激しく毛羽立つ生地だとは思いませんが、UMD内に多少なりとも埃が入りそうな気がします。
私の場合は以下のようなUMDケースと併用しています。
http://hori.jp/items/detail.php?id=291


スマートに持ち運びたいのであれば、内部ポケットに2枚づつ(計4枚)程度に止めておいた方が無難だと個人的には思います。

書込番号:8589288

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/03 23:11(1年以上前)

PSP2000

中にGPSと予備バッテリー

外にソフトとメディアケース

PSP1000とこれまでのケース

中に結構いろいろ入りそうなので今日ショップに立ち寄ったら置いていたので私も買いました。

元々ケースはもっているのですが、どちらかというと入れた状態でそのままPSP動かせるタイプです。私は車でよくPSP使うのですが、そのケースからいちいちPSP出して使うのが結構面倒だったのでので前々からPSP入れてソフト、メディアケース、GPS、ワンセグアンテナを入れれるヤツ探してたのですが中々フィットするケースが無かったので取り合えずこれ買いました。

PSPでゲームはほとんどしないのですが、車で地図ソフト、動画再生、音楽再生、ワンセグをよく使うのですが、これだと全て入るので丁度いいです。

PSP2台持ってるので今まで使っていたケースは1000の方で使って2000は今回のヤツで使いますww

書込番号:8593083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング