『購入致しました ありがとうございます』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『購入致しました ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

購入致しました ありがとうございます

2009/01/04 07:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:58件

あけましておめでとうございます
以前に「色々質問です☆」でPSPを購入したく…
と質問した私ですww

結局借りていたPSPが1000と言うより
バージョンが低く無線で見れませんでしたが←私の設定が駄目だったのかな?
年始に買いましたPSP3000ですぐにPS3と繋がりました☆

kinpa68さん 防水ジャケットも買って試しました
       中々でしたよ湿気が入る事なく使えて満足です

ポテトグラタンさん やっぱりDVDは見れませんね 
          あきらめます〜

自作青二才さん ゲームはまだ買ってませんよwwポイントで割引購入します☆
        PS3の映像が見れて嬉しいです

耀騎さん 設定方法ありがとうございました
     あまりにも簡単でビックリです☆

友達のPSPは1000でしたけど3000は軽くて画面が明るくて
満足です〜横に筋?とかはわかりませんでしたので
よかったですww バッテリーも始めかもしれませんが
映画一本分は普通に見れました(^^)
※色はパールホワイトです☆

書込番号:8882625

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/04 10:31(1年以上前)

購入おめでとうございます。

PSP持ってたら色々できるので面白いですよ。

書込番号:8883118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/01/04 11:47(1年以上前)

あけましておめでとうございます&購入おめでとうございます。
パールホワイトですかー。私もその色使ってますよ。綺麗な色です。
ただこの色のアナログステックは汚れると目立ちますんで、左親指は要チェックですよ。
不精な私のPSPはもう汚れまくりです^^;
まあ、使い方によってはアナログスティックはほとんど使用しない場合もありますが。
バッテリーは大容量のもありますが、いまので持つなら問題ないですねー。
PSPライフをご満喫ください。

書込番号:8883426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/01/07 07:21(1年以上前)

>D2XXXさんへ
難しい事はわかりませんが 今はメディアプレイヤーとして満足してます☆

書込番号:8897329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/07 07:25(1年以上前)

>ポテトグラタンさんへ
今年もよろしくお願いします☆
パールホワイト買ってよかったですww 
携帯もこの色発売したら買いたいですね♪
アナログスティック?説明書見ましたよ〜
ゲームで使うんですか??

書込番号:8897337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/01/07 11:59(1年以上前)

ゲームのキャラ動かすのに良く使うことがありますねー。
触ってみるとわかるのですが、手垢がつきやすい形状です。
でも私の手が汚れてるだけって説も・・^^;
アナログ部分がブラックの機種もあるんですが、それだと目立たないですね。
でもパールホワイトに黒は合わないです。

PS3とPCをDLNAでつないで、PSPリモートでPC内のファイルを見るって事も出来ますよー。

書込番号:8898067

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/07 13:13(1年以上前)

Rare Cheesecakeさん、PSPご購入おめでとうございます。

PSPでDVD動画を視聴する方法もあることはあるのですが、著作権的にグレーゾーンに入る手段を要するために、ココで詳細を伝えることが出来ません。Googleで検索するなりコンビニなどで雑誌を物色してみたりしてください。
PSPは私に新しいライフスタイルを提供してくれて、「モンスターハンター・ポータブル」に出会うまでは、専らメディアプレイヤーとして活躍していました。
TVと較べるとかなり小さい画面なのに、ヘッドホンと併用すると以外に没入感があるんですよね。←通勤電車に乗っているのに、一人だけでリビングに居るような感じとでも申しましょうか。
DVD動画もそうですが、レコーダーから転送したTV番組を視聴したりもしていますし、ポッドキャストで朝刊ニュースを聞きながら出勤しています。

>アナログスティック?説明書見ましたよ〜
>ゲームで使うんですか??

もちろん主目的はゲームキャラクターの操作ですが、他にも使途があります。
例えば、PSPは無線LAN環境下で簡単なネットブラウジングが出来るのですが、その際に任意の場所にカーソルを動かすことができますし、
メモリースティックに書込んだ写真ファイルを拡大して閲覧する際に、視点を動かすのにも用います。
要はPCのマウスやポインティングデバイスのようなものですね。

PSPはチューナーを買い足せばワンセグTV兼レコーダーにもなりますし、アンテナとソフトを買い足せばナビゲーションにもなっちゃいますし、こんなに小さいのに、本当に器用で便利なガジェットで、私は今やPSPなしの生活が考えられないレベルにまで至ってしまいましたw
Rare Cheesecakeさんも、PSPのある新しい生活をご堪能ください。

書込番号:8898328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/01/08 14:29(1年以上前)

>ポテトグラタンさんへ
ありがとうございます、色々調べてみました
私の家にあるPCはMacなのでDLNAは普通に対応しないみたいです;
※色々やり方はあるようですが私には無理です…

書込番号:8903380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/01/08 14:32(1年以上前)

>耀騎さへ
>レコーダーから転送したTV番組を視聴したりもしています>
次はこれやってみたいですww予算がありませんが購入するので
あればソニーのx95を検討してます〜

書込番号:8903392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング