『買おうか...』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『買おうか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

買おうか...

2009/02/09 17:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

PSP3000買おうか悩んでいます
アドバイスください!!!

書込番号:9066054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/09 18:28(1年以上前)

欲しいならぜひ買っちゃってください。

書込番号:9066259

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/09 23:15(1年以上前)

PSPは買っても損はしないですよw

書込番号:9068096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/02/10 09:59(1年以上前)

3/5に新色が出ますよ。

書込番号:9069614

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/10 17:29(1年以上前)

ありがとうございます
買うことにしました!!

書込番号:9071106

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/10 18:06(1年以上前)

グランドセフトオート・バイスシティとグランドセフトオート・リバティシティどちらがいいですか、
教えてください

書込番号:9071250

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/10 19:13(1年以上前)

>グランドセフトオート・バイスシティとグランドセフトオート・リバティシティどちらがいいですか、

話の流れとしてPSP用ソフトの話と受け止めてよろしいですよね。
まず、PSP版「グランドセフトオート」はアドホック通信によるマルチプレイが大きな特徴のようなのですが、残念ながら私の周囲には該当するユーザーが居ないため経験がなく、こちらのレポートは割愛させていただきます。

では、両方買っちゃった身として、両ソフトの違いについて簡単に報告させていただきます。

どちらも据置機でリリースされた「〜III」をベースにしており、
・「〜リバティシティ・ストーリーズ(LCS)」は1990年代を舞台にした、チンピラの出世物語
・「〜バイスシティ・ストーリーズ(VCS)」は1980年代を舞台にした、免職軍人が裏稼業でのし上がっていく物語
という設定&ストーリーはあるものの、基本的には、自由度の高い箱庭世界で裏仕事をこなしていくゲームで、「〜III」の頃から変わりありません。
プレイ開始してしばらくはどちらもよく似た印象で、主人公の違い以外に、ほとんど差を感じられないと思います。
ただ、さすが「VCS」の方が後発だけあって、「LCS」と較べると搭乗可能な乗り物が増えたり・喧嘩の自由度が増えていたり、あとは事業経営も出来るように進化しています。
でも、「LCS」でも充分に自由を謳歌できますし遊び応えも充分です。それに先にリリースされた分だけ安価に入手できるかも知れません。

どちらがおススメなのかは、個々人の主観の相違によって変わると思います。
下記に公式頁のリンクを貼っておきますので、両ソフトの雰囲気をご確認のうえ、店頭で両ソフトの価格を較べながらお選びください。
http://www.grandtheftauto.jp/

書込番号:9071488

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/11 10:19(1年以上前)

ありがとうございます
バイスシティ日本語版ありますか?

書込番号:9074917

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/11 10:31(1年以上前)

グランドセフトオート(PSP)版はメモリースティックに取り込んだ音楽が聴けると聞いたんですけど本当ですか教えてください!!

書込番号:9074974

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/11 12:15(1年以上前)

>バイスシティ日本語版ありますか?

まず、前レスでせっかく公式頁のリンクを貼ったのですから、そちらを見てから質問していただきたかったです。
「VCS」も「LCS」も、CAPCOMから日本語ローカライズ版が発売されてますよ。ただし音声は英語のみで日本語字幕です。


>メモリースティックに取り込んだ音楽が聴けると聞いたんですけど本当ですか

私はこの機能の存在に気付いていませんでしたが、ググったら解説頁が幾つもHitしました。
どうやら「GTA」を開発したRockstarGames社がツールを配布しているようですね。
PC上で専用ツールを用いた作業を要するようですが、ゲームプレイ中にカーラジオで好きな音楽を聴けるようです。
http://ameblo.jp/bluewave-nao23/entry-10071396833.html

書込番号:9075488

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO Kawamuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/11 12:41(1年以上前)

耀騎さん ありがとうございます

書込番号:9075622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング