『いつになったら・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『いつになったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

いつになったら・・・

2009/04/04 21:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:205件

DLNAに対応するんでしょうねぇ。
PS3→PSPのリモートプレイ経由じゃなくて・・・。

あと、一部のウォークマンに搭載しているノイズキャンセル機能を
PSPにも内蔵して欲しいと切実に願います。

書込番号:9349076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/04 21:59(1年以上前)

?????
メーカーのほうで対応すると宣言もしてないのに
いつになったらって言っちゃうんですか?

書込番号:9349229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2009/04/04 22:13(1年以上前)

ソニーのAV製品(TV、レコーダ、PS3など)はもうDLNAに対応してますよ?
技術的にPSPに導入が困難とも思えないんですけど・・・。

待ちきれないんで「いつになったら・・・」って書きましたが、
他意はないんで気にしないでください。(一ユーザの意見ってことです)

書込番号:9349329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/04/05 01:17(1年以上前)

そりゃー技術的には可能ですけど、DNLAにやっと対応したBDレコを出してきたメーカーもあるぐらいですから、携帯端末まで対応させるかどうかはメーカー次第でしょ。いちおうPS3経由で見れるんですから、これ以上の屋上屋を重ねるような仕様にはしない気がしますけど*_*;

書込番号:9350447

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/04/05 08:37(1年以上前)

メディアプレーヤーとして考えた場合PS3などもそれなりですが、自宅で使うTVゲーム機となるとあまり必要だとは思えませんが携帯用のメディアプレーヤーとして考えるとPSPはすばらしいポテンシャルをもっていると思います。

でもPSPにDLNAはあまり必要無いと思いますけどww

書込番号:9351140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/06 09:32(1年以上前)

まぁ対応できるならしてもらった方がありがたいですからね
そろそろFWのアップデートで改善する機能もなくなってきたようなので
ぜひDNLA対応機器にしてくれるようにリクエストでもして気長に待ってみましょう。

書込番号:9355990

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/04/06 13:38(1年以上前)

PSPがDLNAに対応してくれると嬉しいですねぇ。
あとはスレ違いかもしれませんが、そろそろWMVやYouTubeにも対応して欲しいです。
それからニコニコ動画。せっかく「ぷれちゃ」なんて公式チャンネルを開設したのですから、PSPからも閲覧させて欲しいです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch197

書込番号:9356661

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/07 23:43(1年以上前)

最新のファームって26MBぐらいありますね。PSP-1000発売当初のファームは20MB弱だったと
記憶しています。そろそろNAND領域の空きがないのでは?

書込番号:9363557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2009/04/08 23:09(1年以上前)

無線LANに対応していて、AV機能も充実しているのだから、
是非ともDLNAに対応して欲しいですね。
今後のアップデートに期待します。

書込番号:9367905

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/05/04 17:38(1年以上前)

正確なところはうろ覚えですが、
現行バージョンのDLNAは携帯端末は規格に含まれてなくて、
LANで繋がる据え置き機だけしか想定されてなかった気がします。

それが正しいならソニーが頑張ったとしても、
フライングになる訳ですから、
「対応してくれ」
というのは無理な注文だと思います。

書込番号:9490631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング