『指紋』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『指紋』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

指紋

2009/06/28 22:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 1shi1さん
クチコミ投稿数:22件

グリーンを買おうと思うのですが、指紋は目立ちますか?
もし、指紋が目立つなら、新色である他の3色のうち指紋が目立たないものはありますか?
教えてください。できれば指紋が目立つ順位をつけてくれるとありがたいです。

書込番号:9773116

ナイスクチコミ!0


返信する
雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 22:36(1年以上前)

ヨドバシカメラさん等では本体を展示しているので、実際に触って確かめてみるのが一番かと思います。

また、PSP-3000専用の本体カバーが販売されているので、指紋が気になるようでしたら購入を検討してみてください。

ちなみに私はシルバーを使っていますが、指紋は目立ちません。

書込番号:9773263

ナイスクチコミ!0


スレ主 1shi1さん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/28 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
家の近くに実物に触れられる場所が無いので(汗
psp 3000の鮮やかな色のデザインのまま使いたいのでカバーもちょっと…。
って感じなんですよねぇ。困ったもんです(^^;
なので、新色4色で指紋が目立たないものがいいんですよね。

書込番号:9773387

ナイスクチコミ!0


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 23:08(1年以上前)

お役に立てず申し訳ないです。

私がヨドバシカメラで実際に見た感想ですが、新色で指紋が目立つのは無かったと思います。もちろん実際に使用したわけではないので何とも言えませんが。

あとは近くの販売店さんで実際に見せてもらうくらいでしょうか。通電さえしなければ新品なので、中を見せるぐらいならOKというところもあるかもしれません。

無理ならば実際に使用している人の感想待ちですね。

書込番号:9773498

ナイスクチコミ!0


スレ主 1shi1さん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/28 23:13(1年以上前)

親切にありがとうございます。
近くの電気屋の店員さんに頼んでみようと思います!

書込番号:9773533

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/06/29 00:34(1年以上前)

PSP3Kですと銀だけは艶消し処理が為されていますが、他のものはすべて光沢面であったように記憶しています。
光沢面は色の濃さによる目立ちやすさの差はありものの、全て指紋は残ってしまうはずです。
本体の色を活かしつつ指紋の付着を防ぐのでしたら、保護カバーの装着あるいは保護シートの貼付が良いのではないでしょうか。
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8800/8800_1.html
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8806/8806_1.html
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8812/8812_1.html
ここにリンクを貼ったのはすべてゲームテック社のものですが、他社からも類似のものが発売されていますので、実際に店頭でお気に召すものをお選びください。

最後に私の状況を含めて個人的な意見を述べさせていただきます。
私はPSP1K・2Kと代々黒を使っております。正確にはPSP2K購入の際に同時発売された銀と悩んだ挙句に黒を手にしています。
PSP1Kで既に指紋が目立つことを知っていながらなぜ2Kでも黒にしたのか。
それは多少の指紋が付いても「気にならなかったから」です。視認性に影響のある液晶部を除けば、「指紋は関係ない」と思えたのです。
それよりも気に入った色を選んだほうが愛着がわくと思いますよ。

書込番号:9774077

ナイスクチコミ!2


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/29 12:28(1年以上前)

単純に「目立たない」を優先させるならば、4色の中では黄色しか期待できないと思います。
ただ、割と暗めの黄色なので、本当に目立たないかはビミョーな感じはしますね。

書込番号:9775579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 18:16(1年以上前)

わたくし、レッドを最近購入し愛用しておりますが、
個人差はあるかと思いますが、あまり指紋は目立ちませんね、
むしろディスプレイの指紋が気になり本体の方は気になりませんよ。

買う前は、レッドは派手でイマイチかなと思いましたが、
以外と、きれいで飽きがこないカラーだと言う事に気がつきました!!

わたくしは、カーニバルレッドに一票♪
♪〜ヽ(・▽`)/〜♪

書込番号:9776638

ナイスクチコミ!0


スレ主 1shi1さん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/29 18:39(1年以上前)

耀騎さん回答ありがとうございます。
それよりも気に入った色を選んだほうが愛着がわくと思いますよ。という言葉で決心しました。
緑にしようと思います! 

国光派さん回答ありがとうございます。
やはり第一希望の緑にしようと思います!

ゆととんとんさん回答ありがとうございます。
赤も迷いましたが、緑にします!

書込番号:9776745

ナイスクチコミ!1


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/29 22:13(1年以上前)

緑使ってますがそんなに指紋は気にならないです。
結局、気になる部分は液晶になるのでそうなると何色でも同じだと思います。

書込番号:9778017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング